『量販店のポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『量販店のポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

量販店のポイント

2011/04/29 23:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPadはヨドバシカメラなどの量販店で購入するとポイントはつくのでしょうか?
つかないのなら、刻印が入るappleストアで購入しようかとおもうのですが。。。
Wi-Fiモデルが欲しいんですけど、どこでどのように購入するのがよいのか、教えてください。

書込番号:12951858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件

2011/04/29 23:14(1年以上前)

ヨドバシはつきませんでした。

書込番号:12951882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/04/29 23:21(1年以上前)

じぃさん
ありがとうございます。
ヨドバシは定価ですか?

書込番号:12951902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/29 23:22(1年以上前)

 キャラメル☆プリンさん、こんにちは。

 アクセサリ類ではポイント付与があります。

書込番号:12951904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/04/29 23:26(1年以上前)

カーディナルさん
ありがとうございます。

では、本体はどこで買っても同じってことでしょうか。。。
アクセサリ類だけ量販店で買おうかな〜。

書込番号:12951922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/04/29 23:37(1年以上前)

Appleオンライン64GB. WiFiの値段は60800円 ヤマダ電機での購入価格は59300円だった

しかし今回他のスレみると、ヨドやヤマダではSBのWiFiスポットは付かないらしいから注意、刻印入れるならAppleオンラインストアー、アクセサリー何が欲しいか分からないけど近所や会社帰りに売っているのならポイント付く所で良いのかも

書込番号:12951978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/04/29 23:50(1年以上前)

スリット美香子の夫さん 
ありがとうございます。
SBのWiFiスポットとは?
マックとかでWiFiできるやつのことですか?
アップルストアで買えばできるのかしら?
それともSBで買わなきゃいけないのでしょうか?

書込番号:12952031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/04/30 00:13(1年以上前)

スレ番号 [12948825] Wi-Fi無料の案内が不十分
を参考にして見て下さい

一番確実なのはご自分でもSBやAppleに問い合わせるのが良いでしょう

書込番号:12952104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2011/04/30 00:18(1年以上前)

スリット美香子の夫さん
ありがとうございました。
教えていただいたスレッドがかなり役に立ちました。
知らなければ調べずに買うところでした。
もう少し検討してみようと思います。

書込番号:12952123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/04/30 00:25(1年以上前)

ですよねェ

私は前回Appleオンラインから購入

今回発売日に欲しかったからヤマダ電機で買ったけど

ぜんぜん知らなかった^^;; アハハァ〜

書込番号:12952155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2011/04/30 00:47(1年以上前)

スリット美香子の夫さんはヤマダで買っちゃったんですね。
それなのに、親切に教えてくださり、ありがとうございました。

よくよく読んだら、WiFiスポットのことは問題になってるみたいですね。

私はアップルかソフトバンクで買うことにします。

ところで、アップルとソフトバンクでは、購入の条件などなにか違いがあるのか
ご存知でしょうか?


書込番号:12952217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/04/30 01:09(1年以上前)

SBではiPhoneしか購入した事ないけどWiFiなら支払いが
出来れば条件はないんじゃないかな

SB WiFiスポットは金の流れなんだろうねSBに金落とさないなら
回線使わせるわけないから

私は外ではiPhoneメインだからいいけど

納得したお店で買ってちょ

書込番号:12952281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/30 01:09(1年以上前)

キャラメル☆プリンさん

どこのお店でお買いになるかはどこに住んでいるかによりますが、刻印だけはやめた方が
良いでしょう。

以前iPodをアップルストアオンラインで購入して無料の刻印してもらいしばらく世界に唯一
のiPodだと満足していましたが、その後買い替えるため売りに出したら刻印は自分以外に
とっては大きなキズとなり大幅減額になりますので、将来もし買い替えをお考えなら刻印
だけは絶対にやめた方が得策ですね。 刻印するのは彼氏彼女に贈るときくらいでしょう。

ご存じのようにアップル製品は約一年周期で後継機が発売され確実に進歩して買い替え意欲
をそそりますので、その誘惑に負けないで使い続けるのであれば心配無用なのですが。
以来アップル製品を多数買いましたが発売日早々に買うときはアップルストア店頭で買う
ようにしています、だってアップルストアで買うことはイベントみたいなものですから。

書込番号:12952283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2011/04/30 01:17(1年以上前)

スタバ命さん 
ありがとうございます。

そうか〜。
刻印って嬉しいのは最初だけかな。
iPhone売ろうと思ったら結構高値でびっくりしたけど、刻印が傷扱いとは考えてませんでした。
あぶないあぶない。。。

教えてくださってありがとうございました。

書込番号:12952304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/30 03:36(1年以上前)

iPhoneもiPadも3G回線は通信速度が遅いためにiTunes StoreやApp Storeに接続出来ず、
つまりiPhone/iPadのウリであるアプリや曲はWi-Fi環境でしかダウンロード出来ません。
肝心のダウンロードが出来ないのであれば意味無いので外先にWi-Fiがあるかが重要な
ポイントです。

SOFTBANK mobile pointがない場合はWi-Fi回線に有料加入することになりますが、mobile
pointは案外提供場所が少なく小生の場合は無料mobile point以外により提供場所の
多いdocomo mopera-uにも有料加入しています。

iPhoneはそもそも電話ですのでいいでしょうが、通話機能のないiPad2はWi-Fiモデルで
十分でWi-Fi+3Gモデルは通信費が高額でムダ買いになります。

書込番号:12952518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング