『定価より高いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『定価より高いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

定価より高いのはなぜ?

2011/05/03 00:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 sato-9999さん
クチコミ投稿数:47件

5月3日現在、アップルストアでは買えることになってるんですけど、なぜこんなに高いのでしょう?初代まで2の定価を上回る勢いです。

自分、ある程度出回ってから初代とどちらにするか選んで買おうと思ってるのですが、今はショッピングに出歩けないから買う時期がつかめません。世間知のある方、引きこもり状態の私に現在の状況を教えてくれませんか?

書込番号:12964020

ナイスクチコミ!3


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2011/05/03 01:26(1年以上前)

2010年の4月頃にAppleから通販での販売禁止という指令が出ました。
それ以降、本来はApple製品のネットショップでの販売は出来ないということになっています。
では、なぜ価格登録があるのかというと、Appleストアでの注文を代行しているだけなんだと思います。
注文時に店側が正規価格を振り込んで、購入者から正規価格+店側の取り分が振り込まれているということです。
こんなやり方をしているから正規価格より高くなっちゃうんだと思いますよ。
普通にAppleストアから注文した方が良いでしょうね。

書込番号:12964178

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/05/03 07:02(1年以上前)

買い求める人が多いならば、高くても売れるので、値段が上がる。それだけだと思います。高く売れれば、それだけ利益が出ます。

悪くいえばボッタクリってやつです。ふつうにApple Storeとか家電量販店で予約したら定価ですよね?

書込番号:12964509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 21:04(1年以上前)

業者販売です。
日本の発売以前から商品自体は販売しており、初めは定価の4、5万プラスで販売してました。
日本では地震の影響で、発売日が延期になりました。
日本の工場で一部の部品を製造してましたが、工場が潰れたので、日本発売は遅くなると予想され、ましたが、急遽中国で部品の製造を始めました。
先行(アメリカ等)で販売されていたものを日本で販売していたが、思った以上に早く販売されたので、業者にとっては災難でしょう。
実際には日本より安く仕入れています。
商品は全く一緒です。
私もアメリカで買いました。(自分用だけですけどね)
価格ドットコムで安いのは業者が買った転売なので、返品出来なかったり、保証が効かないものもあるので、注意!
だから基本的には量販店では価格ドットコムは対応しないんだよ!
良いものもあるので、見極めが大丈夫です。

書込番号:12966830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング