『納期は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

納期は?

2011/05/04 11:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件

物欲Maxと申しますm(_ _)m

Apple storeで注文しましたが、状態が「未出荷」から「出荷準備中」に変わりました。

出荷予定日は19日、お届け予定日は22日という表示は変わりませんが、実際早く届くことはあり得るのでしょうか?

どなたも分かることではないと思いますが、一般的に表示よりも早く届くこともあるのかなと思いまして。

待ち遠しくて毎日状況確認しています 笑

書込番号:12968908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/04 11:31(1年以上前)

前回価格コムのスレ状況だと早く到着した事あります
今回、今週末か来週には一次発送すると思うのですが
(来ない場合、申し訳ないです)

人は発送予定より早く到着すると嬉しく逆は
悲しくなりますよね、メーカーなら到着日に余裕
持って客に知らせるはずです

ただ前回も到着予定日過ぎても来ない例があり
憤慨されている方もいました^^;;

書込番号:12968956

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/04 13:33(1年以上前)

僕は米アップルからでしたけど、出荷準備中で表示された通り。
最初に、購入ボタンを押した時に出た
出荷予定より1日早くなっただけでした。
多分早くなっても一日位じゃないでしょうか。

書込番号:12969305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 14:20(1年以上前)

自分のはまだ未出荷のままです。
29日の朝8時頃オーダーしました。
やはり早い人順なのですかね。

書込番号:12969446

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/04 16:49(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。m(_ _)m

いろいろのようですね。

私は29日の午前1時半に注文しました。

早く届くことを祈りつつ楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12969891

ナイスクチコミ!0


cissoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 16:50(1年以上前)

おめでとう!
僕29日朝1:41の注文の状態は現時点相変わらず「未出荷」です。。

書込番号:12969897

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/04 17:02(1年以上前)

10分足らずの違いでも変わるんですね。

でも、着実に処理が進んでいるのが分かると、安心というか嬉しいですね。

cissoさんも間もなく変わるでしょうし、楽しみに待ちましょう(^O^)/

書込番号:12969934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/04 18:29(1年以上前)

29日1時半に注文し、一旦取り消し5月1日に再注文しました。まだ「未出荷」です。
32GBから64GBに変えたのですが、32GBのまま早く届く方をとればよかったと後悔しています。
ヨドバシで予約して受け取られた方もいるようで、完全に判断ミスだなと思いました。
コンビニ払いで払っちゃったのでもう後戻りできません。
次に購入するときは今回の教訓を生かしたいと思います。

2011年のメモ
・朝並べるなら並べ
・前日から並ぶ必要はない
・場所によっては整理券が配られる
・AppleStore銀座、渋谷は夕方まで全在庫あり。
・完売後、予約するなら量販店で。
・AppleStore Onlineでは予約してはいけない(遅い)
・完売後一週間以内にAppleStore銀座、渋谷で再販売されることがある
・Onlineでの注文は後回しになるので繰り返すがOnlineで予約してはいけない

書込番号:12970219

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/04 20:22(1年以上前)

たった今商品出荷のメールが来ました!!

中国から来るようですが、何日くらいかかるのかなぁ
♪( ´▽`)

予定よりは早そうですね。

書込番号:12970663

ナイスクチコミ!1


スレ主 物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/04 20:28(1年以上前)

5月7日に表示が変わってました!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:12970690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/05/04 21:08(1年以上前)

自分も同じく、今朝は出荷準備中でしたが
先ほど確認すると7日に届く様です。

ちなみに予約番号はW602207**です。

書込番号:12970860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/04 21:09(1年以上前)

予定より早くて良かったですね

今回第一回目の発送到着が22日なら遅すぎですもん
初めの第一陣なら一週間から10日でしょう
(物があればですが)

書込番号:12970872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/04 21:42(1年以上前)

みなさん良いですねー。私はまだ未出荷のままです。
どうやら本当に22日までかかるみたいです。
キャンセルしないでそのまま32GB買えば良かったと本当に後悔してます

書込番号:12971034

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲Maxさん
クチコミ投稿数:65件

2011/05/04 22:04(1年以上前)

Miniotの木製カバーの到着までどうしようかと新たな悩みが出て来ました。笑

REAL FANTASYさん

私よりも番号が早いですね。
同じ7日着のようなので楽しみに待ちましょう。

スリット美香子の夫さん

ありがとうございます。
使い始めたらまた分からないことも出てくると思いますので、よろしくお願いいたします。

新入り林檎教団員さん

タイミングがずれてしまってもどかしいかもしれませんが、早くつくことを祈ってます。

書込番号:12971160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 21:57(1年以上前)

わたしも白のWifi 32Gです。
昨日5/4に、5/7配達予定のメールが来ました。
配送状況を見ると、5/4に中国を出て、今日5/5の夕方に東京の
配送所に到着したようです。
ですので5/7に配達してもらえそうです(笑)
カバーと同時注文で、すでにカバーは配達済みなので、
本体の配達日で間違いないと信じたいです。。。。

私の場合は、4/29の1時半に、HP更新後すぐに注文したので、
注文順なのかな?と思っていましたが、
けんぞー2006さんが5/3注文、同じ機種なので、
機種によって準備する順序があるのかもしれないですね。
でもアッシュリンクスさんも同じ機種なんですよね。。。。??
刻印の違いでしょうか? (私は無しです)

書込番号:12975456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/05 22:07(1年以上前)

あれ、すみません、別のクチコミにレスしようとしてこちらへ書いてしまいました。
えーとでもまあ内容は同じです(汗) 両方見てたもので。。。

初日の1時半すぎに注文した人でも配達案内がこない人もいるみたいですね。
注文の条件が違うんでしょうか。。。。

書込番号:12975526

ナイスクチコミ!0


rw0314さん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/24 18:36(1年以上前)

私は5月17日にホワイトの16Gをオーダーしました。
出荷予定が6月1日
お届け予定が 6月9日

かなり遅いと思いますが…!スマートカバーとアダプターが先に届き
一緒にしてくれた方が嬉しいですが。

はっきり言って、手元に届く目安にして欲しいですね。何で中国から出荷して9日もかかるのか?

まあ、気長に待ちますが来たら直ぐあきるんだろうな〜Airの時もそうだったけど

書込番号:13047224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング