『本当は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『本当は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本当は

2011/05/13 00:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 maco25さん
クチコミ投稿数:3件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

32Gホワイトが欲しかったのですが、
ipad取り扱い店舗に電話しまくり、
一店舗だけ16Gホワイトの在庫ありとの事
こじま電気でしたが・・(新潟です)
電話で取り置きはダメとの事で
速攻 車30分飛ばしてゲットしてきました^^
サクサクで気持ちいい〜
最高です!この質感
さすがアップル!
iphoneからmacbook air〜ipad〜ジョブズの思う壺です^^
アップル最高〜
imacも買っちゃうかも・・・

書込番号:13002487

ナイスクチコミ!1


返信する
nismo2010さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 00:35(1年以上前)

>maco25さん
はじめまして。
私もiphone→appleTv→Ipad2と来て
6〜7月中にはImacを買う予定です。
apple製品のマテリアルがとても気に入りハマってしまいました。
iphoneからハマっていく人は意外に多いような気がします。

書込番号:13002590

ナイスクチコミ!1


スレ主 maco25さん
クチコミ投稿数:3件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/13 00:52(1年以上前)

>nismo2010さん
こんばんは、
ですよね!
アップル製品はハマリます^^
皆さんお気をつけ下さい、いえ
思いっきりハマリましょ〜^^;

書込番号:13002635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/15 09:10(1年以上前)

自分もiPad2 16GBモデルを昨日買いました。
初代モデルも持っているのですが、店頭にGALA○○やOPTI○○など
Androidタブレットもあったので操作したところ、
はっきりいって初代iPadにすら到達していない印象を受けます。

ブラウザや地図が滑らかに動かない。
全体的にAndroidはモタツキがあります。
やはりJAVAだからでしょうか?

日本メーカーもiPad2を目標に頑張ってほしいですね。

書込番号:13010292

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/15 09:43(1年以上前)

>macpro_kaitaiyoさん
>Androidタブレットもあったので操作したところ、
>はっきりいって初代iPadにすら到達していない印象を受けます。

同感です。
この辺は、ハードもソフトウェアも自社で設計しているAppleの強みだと思います。
つまり、ハードウェアを熟知しているからこそ、ソフトウェアで最高のパフォーマンスを出せるという事。

それと、AppleはiPadやiPhoneの開発に3年以上費やしたと言います。
一方他のメーカーは、既に世に出ているiPhoneやiPadを見て、それを見様見まねで開発しているわけで
既に周回遅れなんですよね。
iPhoneやiPadの思想を超えた(猿まねでは無い)端末が現れない限り、しばらくはAppleの優位性は揺るがないと思います。

書込番号:13010376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング