『ipad2導入前に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad2導入前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ipad2導入前に

2011/05/13 18:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Nagatomo5さん
クチコミ投稿数:1件

皆さま、失礼します。
ipad2が手元に届くまでまだ時間がある為、必要な準備をしたく思います。

日頃Windowsしか使用していなかったのでappleに関して知識がありません。
経験ある方にオススメのソフト(アプリ)など教えて頂けると嬉しいです。

今考えてる用途としてましては、
【ワープロ】
【メモ】
【ブラウザ・メーラー】
【音楽再生】
【音楽作成】
【フォトレタッチ】
【ゲーム】

このような感じとなります。
できれば無料のものを希望しますが、素晴らしいシェアソフトのご紹介もお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:13004604

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/05/13 18:59(1年以上前)

まずはiTunesをご自分のPCにインストールしてiTunes Storeの中のApp Storeを
眺めてみることをお勧めします。

書込番号:13004617

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/13 20:16(1年以上前)

iPadのお勧めアプリを紹介しているブログは沢山あるので、
探しみてはいかがでしょうか。

書込番号:13004829

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/13 20:24(1年以上前)

http://www.appbank.net/
http://arigato-ipod.com/
をながめたり

「ipad 定番アプリ」でぐぐった方が早いかな

GarageBandなどのappleがリリースしてるアプリは間違いはないかと思います。

書込番号:13004845

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/13 20:28(1年以上前)

ワープロとフォトレタッチは、PCでやるような本格的なことを期待しない方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:13004856

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/13 20:36(1年以上前)

iPad初めてかな?

「おすすめのアプリは?」っていう質問は過去何度もあるんだけど漠然としすぎて非常に答えにくい。
iPad独特の感覚があるので、人によってかなり評価が分かれる傾向がある。
なので、AppBankでどんなアプリがあるのかまずは眺めてみましょう。

AppBank
http://www.appbank.net/

ゲームは以下の3つが鉄板だと思う。
タッチパネルの特性とiPadらしさを体感できる。そして個人的には面白かった。

Infinity Blade
Angry Birds HD
Plants vs Zombies HD

ちなみに全部有料です。

書込番号:13004884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/13 21:00(1年以上前)

色々楽しいアプリあるけど、自分が一番使うのは
やはりブラウザーかな?情報収集

標準のSafariはとにかく操作がスタンダードだから使い難い
お勧めはAtomic Web Browser(フリーもあるけど115円のやつ)
タブ使えてタブ移動や消去を指で出来、操作をカスタマイズ出来る

あとFlash系のちょっとしたサイト見るならPuffinかな?
これも最近Ver1.6がタブ式になり使い易くなった
フルスクリーン表示でも少し動きがマッタリするけど
値段的にお勧め(115円)

初めはとにかく無料アプリ入れて楽しんで見て下さい

書込番号:13004958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/13 21:41(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!

さっそくiTunes導入して色々試しております。
初めて触れる世界ですがこれは楽しいですね♪
なんで今までappleの良さに気づかなかったのか…
アンチ流行のネット情報を鵜呑みにしすぎて損をしていましたね…

楽しいappleライフに参加させて頂きます!(^^

書込番号:13005117

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/13 22:04(1年以上前)

音楽関連なら
「Garageband」(Appleの作曲・演奏アプリ)
「djay」(DJアプリ)
「iELECTRIBE」(KORGのシンセサイザー)

等々、たくさんありますね。
結構大手の楽器メーカーからも色々出ています。

書込番号:13005229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/13 22:10(1年以上前)

iPadはどちらかと言うと、贅沢に高額有料ソフトをどんどん買って楽しむタイプの端末だと思います。
無料の範囲でなどと考えていると逆にiPadを生かしきれずに損をするかもしれませんね。
ほぼ同じアプリでもiPad版はiPhone版の倍の値段だったりするのが当たり前の世界です。

書込番号:13005253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/14 09:13(1年以上前)

>iPad版はiPhone版の倍の値段だったりするのが当たり前の世界です。
当たり前ではないね。iPhone、iPadに両方対応したユニバーサルアプリも数多い。
そしてiPad版の価格が高いのは+αの機能がある事が多い。高解像度化とか。
高いのが嫌ならiPhone版で動作するモノも多いからそっちを買えばいいだけ。

書込番号:13006621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/14 10:14(1年以上前)

とにかく、APPLEの世界は初心者にはあたりが強いので、お気をつけて…
まぁ、すでにこちらのレスみてもらっているとすでに実感されていると思いますが。

書込番号:13006766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/14 10:36(1年以上前)

一応その手の書籍も見てみたら…
と補足…

書込番号:13006836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/05/14 17:42(1年以上前)

購入してから、ちょうど一週間になります。
いろいろアプリをダウンロードして楽しんでいます。
暇つぶしにちょうどいいゲームを紹介します。

Labyrinth2HD
本体を傾けて玉を穴に落とすゲームです。

AirHockey
ゲーセンにあるエアホッケーです。

HOT REVERSI
派手な演出のオセロです。

Wally2HD
ウォーリーを探せのipad版です。

ReverseCam
撮影した動画を逆再生できます。

iFishPond
鯉が泳いでいて、画面に触れると
水の音がします。ランキングの二位でした。

子供は、クッキングママという料理のゲームが
面白いといっています。

ipadしてから同じアプリのipodすると、
ipodの画面が小さく感じて笑えてきます(笑





書込番号:13007967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング