※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad版Skyfireブラウザのアプリを利用してニコニコ放送を見てる方はいますか?
音声はちゃんとでますか?
書込番号:13014926
0点
ニコニコ生放送の専用アプリがあります。
そちらでどうぞ
書込番号:13027371
![]()
0点
専用アプリはiPhone用なので解像度が低いです。
フラッシュ対応のPuffinなどを使ったほうが良いかと。
PCと同じ感じで見れますよ〜
書込番号:13527917
0点
公式のニコ生アプリはiPadで視聴するには画質が荒すぎますよね。
「Puffin」は、
画質は問題ないと思うのですが、
コマが足りずカクカク再生になってしまったり、
動画と音声の音ズレが2〜3秒起こってしまうなど、
高画質な配信になるほど視聴にストレスが溜まります。
(コメントも打てません・・・)
「Skyfire」は使ったことがありません。
Puffinよりも配信視聴が快適なら購入したいので、
どなたか利用されてましたら同じく感想お聞きしたいですね。
また、iPadでニコ生などの配信を快適に視聴する方法が他にもあれば、
ぜひ教えてください!
書込番号:13635375
1点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








