『カメラコネクションキットについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『カメラコネクションキットについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

外でデジカメの写真を取り込んで大きい画面でチェックする為に買おうか悩んでいます
カメラ内でフォルダ分けされているような場合でも全てのフォルダの写真を取り込めるのでしょうか?
知ってる方よろしくおねがいします

書込番号:13032512

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/21 03:33(1年以上前)

いけますが、まさに、iPadに取り込むまで極小サイズのサムネイルでしか見えないので。
極小サイズのサムネイルをみながら、どれを送り込むか、全部かを決め。
iPadに取り込んでようやくまともに見ることが出来るようになります。
結構厄介です。
取り込んだらとりこんだで、今度はファイルネームすら分からない。

普通に、SDのまま表示出来たり。
せめて取り込んだ画像のファイルネームとか位表示してくれても罰は当たらないと思うんですが。

個人的には、あまり役に立ってないです。
家帰って、PCで整理した画像を送り込むものなんじゃないかという気がします。

全部を流し込んでパーっとみるにはいいかもしれませんが、そこでセレクトしたり、っていう感じでもないです。
それと取り込みには結構時間がかかるので。
カメラ関係では期待していたのからすると、かなりがっかり目です。

書込番号:13032693

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/21 11:03(1年以上前)

カメラコネクション自体はいいのですが、写真アプリ側に問題があるということでしょうね
ファイル名を表示出来ないという不思議な仕様をやめてもらわないと。。。。。
アップデートして欲しい

書込番号:13033451

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/21 12:50(1年以上前)

この製品は 、DCIMホルダーを探してその内部のデーターのみを読み込みます。
この点に注意して下さい。

SONYのデジカメは、動画がDCIM以外に保存している様な書き込みが、有りました。

書込番号:13033798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/22 23:07(1年以上前)

SONYのカメラは確かにDCIM以外のフォルダですが、
それ以前に動画の形式的にiPadでは読めません。

最近のSONYのカメラの動画はAVCHD(MPEG2-TS)で、
iPadには対応してません。

書込番号:13040769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/05/23 02:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

色々聞いてみるとフォトストレージのような使い方にはちょっと問題がありそうですね
ファイル名が分からないというのは困りそうです
もう少し慎重に検討してみることにします

書込番号:13041349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/06/25 12:45(1年以上前)

買っちゃいました!
大量の写真もすいすいと見れて気に入っています
iPad2でファイル名が表示されない事は実際に使うと気になりませんでした
パソコンにつないで写真を取り出す時にはちゃんとファイル名があります
良い買い物ができました

書込番号:13175719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング