『iPadを持っているのですが、iPad2も買ったほうが良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadを持っているのですが、iPad2も買ったほうが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

お疲れさまです、こんにちは

1、iPad を買い取りに出して、iPad2を買う
2、iPadとiPad2の2台持ちにする
3、iPad1台でiPad2は、買わない

どれが、良いと想いますか?
主に使っているのは、音楽のプロモーションビデオの
鑑賞です、他には、表計算ソフト、ナンバーズで
競艇と競馬の収支と家計簿を、付けてます


書込番号:13056958

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/27 10:59(1年以上前)

>3、iPad1台でiPad2は、買わない
必要に迫られていないようなので

書込番号:13057037

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/05/27 11:11(1年以上前)

競馬で儲けてを条件で1かな、2はありえない、3が正解かな

iPadの使い方と財布の中身、物欲は人により違うしね
今の現状で背中を押せる事は何も無いかな^^;

お金があるなら買うと言う事で

書込番号:13057066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 11:30(1年以上前)

ipadとiPad2の3Gを2台持ちしています。

私の場合は用途がはっきりとしているため2台ないと逆に困りますが、

特に何に使いたいと言うのが無ければ1番をお薦めします。

iPad1と2で同じアプリを同時に起動すると明らかに速度が違うのと

メインメモリーが512MBにアップしてるのである程度アプリを起動しても

iPad1の時みたいにメモリ不足で突然アプリが落ちると言うことは殆ど無いです。

他のスレでも書いてますが付属してるカメラはおまけ的ですが、ちょっとしたスナップ

を取る位なら十分な画質です。iMovieをインストールしてYoutubeにアップしたりできる

ので私は重宝してます。後はPhotoshop Expressでトリミングしたり加工したりして

iPadの壁紙を作ったり。iPadで出来なかったことが色々出来るので楽しんでます。

後は自分のお財布と相談して購入するのが良いかと思いますよ。

書込番号:13057101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/27 12:15(1年以上前)

好きにしてください

書込番号:13057201

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 12:35(1年以上前)

 明らかに速度もはやくなり快適になってますが、そのために最低45Kですから。
人によってはがっかりするかもしれません。
 スレ主さんの場合、やりたいことはiPAD2でないとできないことではないですが、2を持っていると新たにやりたいことができるかも知れませんね。

書込番号:13057268

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/27 13:44(1年以上前)

ここで悩むってことは、お金に困っていないのですから
買うしかないでしょ。(他人事

書込番号:13057491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/05/27 14:01(1年以上前)

自分しか使わないというのであれば1か3ですね。

私はipadを嫁と共用で使ってたのですが自分専用にしたかったのでipad2を購入してipadを嫁専用にしました。
カメラ以外は出来る事が一緒なので2台持ちする必要はないと思います。

書込番号:13057530

ナイスクチコミ!1


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 15:03(1年以上前)

主さん

こんにちは。

私から見て主さんの使い方なら3でいいではないでしょうか?

特にアプリやゲーム一杯する方ではなさそうですし。

CPUとメモリ増による恩恵は少ないと思います。

後はお金が余ってるorどうしても欲しいであればどうぞ。

書込番号:13057659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 16:41(1年以上前)

確か期間限定で、iPad下取りキャンペーンをアップルオンラインストアで
やっていましたね。

書込番号:13057900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/27 17:33(1年以上前)

欲しいと思ったら

買ったが良いです。

書込番号:13058052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/27 19:20(1年以上前)

いろんなご意見ありがとうございます、

アイホンは、自分に、合わなかったのですが

iPad は、結構ホームラン的な遊び道具でした、

なので、出来ることなら、2台持ちが、

1番有力になりました、ベストアンサーは

レスの速い順に、つけさせてもらいました、

どうもありがとうございました、


話しは少し変わりますが、ここの皆さんは

2台持ちしているのでしょうか?

それとも、iPad2 から 購入している方

なんでしょうか?

初代iPad を、持ってて、iPad2 は、

持ってない方なんでしょうか?

書込番号:13058382

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/27 20:14(1年以上前)

自分は持ってないです。iPad2が普通に流通して値段が下がるのを待ってます。
ホワイト32G 45kくらいにならないかな。

書込番号:13058568

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/05/27 20:56(1年以上前)

こんにちは koukun12152000 様

我が家には2台あります。 新しい方が速いですが、最初に買った方は 64GB+3Gで、後から買った方は16GB 3Gなしと一応棲み分けています。

はじめに買った方はソフトバンクでの分割払いにして、キャンペーンもあり、購入時の出費はなく月々5000円くらい支払っています。 そのため実際の出費がわからなくなっていて、それが間違いのもとになっています。

書込番号:13058778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/05/27 21:24(1年以上前)

>購入時の出費はなく月々5000円くらい支払っています。
>そのため実際の出費がわからなくなっていて、それが間違いのもとになっています。

5千円/月支払ってるのなら、実際の出費の計算は至極簡単で
5千円x24ヶ月=12万円/2年縛り でしょう? (^^;;


ところでお尋ねの件の『二台目をどうするか?』、早々に決った様ですが、まあ、購入できるのなら2台でも3台でも..... ってところでしょうか..... (^^)

同じく一世代目を使用中でも、私の場合、今回の二世代目はスルーですね
理由は、
1.iPadで写真もビデオも撮るつもりが無い
2.特にFace Time でビデオ通話をする必要も無い
3.取り敢えず最新のiOSにアップしても、第一世代機でも問題なく使えてる
辺りですね


まあ一番の理由は、『毎年買うほどお金がない』ってことなんですが...... (^^;;

書込番号:13058913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/05/29 08:11(1年以上前)

そうですね、お財布と、相談って、ところ

なんでしょうか? 2台持ちしてみたいです、

夏のボーナスが、出たら、買ってみようかな、

競艇のし過ぎで、お金がないんですが、

まぁ、ボーナス、もらって、貯金したいか、

iPad2 買いたいか? その他の物を

買いたく、なるのか、競艇で、ぱっと、使うか

その時の気分次第で、決めたいと、想います。

どうも、皆さん、ありがとうございました、

また、よろしくお願いします、

書込番号:13065044

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/29 16:22(1年以上前)

iPadを2枚持つのはかなりぜいたくな気もするけど

初代の方をリビングで家族共用にして
軽くて薄いiPad 2を持ち運び&自分専用にするというのがいい気がして、ちょっとあこがれる。
自分にはそんな予算も無いけど(^-^;

書込番号:13067007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/06/26 23:22(1年以上前)

いろいろ、ありまして、作詞を、することに、なりました、

MacBookエアーの、11.1インチか、iPad2 両方使うか、

1、MacBookエアーと iPadと MacBook Pro13インチと iMac の4台持ち

2、MacBookエアーとiPadと iPad2、と、MacBook Pro13インチ iMac の5台持ち、

どれが、作詞執筆活動に、向いているでしょうか?

贅沢っぽいですけど、マンションローンは、後22,000,000円程、あります、

iPad2 って、作詞の執筆活動には、向いて無い気がするのですが、

皆さんは、iPad2 で、執筆活動したり、してますか?

MacBookエアーだったら、11.1インチと、13.1インチだったら

どちらが、良いですか?それとも良い机を買って、MacBookプロか

iMac で、執筆活動するのが、ベストですか?

ベッドの上で執筆活動するか?机に座って、執筆活動するか、

迷い中です、何か、良いアイディアが、あったら、よろしく

お願い致します、

書込番号:13182818

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/06/26 23:34(1年以上前)

>iPad2 って、作詞の執筆活動には、向いて無い気がするのですが、
副次的な面で日本語変換の性能などが劣る分不利な面は否めませんが
PCなんてなんでも良いような気がするんですが(作詞しないので判りませんが)
どちらかといえば 防水でどこでも持ち歩けるボイスレコーダと 
調査できるPCがあればいいような気はしますが

書込番号:13182882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/06/27 21:17(1年以上前)

ちょっと 大変なことに、成って来て、お金を、あまり

使えない状態に、なりました、と言うことで、東芝の15インチの

ノートパソコン2007年製、で、作詞活動を、することに、なりそうです、

iPad2 は、経済的に 不可能そうです、貧乏が、悲しいです、

やっぱ、文化を、作るのは、お金持ちだと、想います、

15000円くらいの机と 10000円くらいの 椅子を

買って、頑張って 見たいと、想います、

おそらく、ニュータイプの 素養は、持っていないので、

執筆活動は、長続きしないと、想います。

書込番号:13186106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング