『買って来たiPad2 White にカバーつけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『買って来たiPad2 White にカバーつけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

買って来たiPad2 White にカバーつけました。

2011/05/28 16:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:41件

厚さに変化は、ほぼ無し

剥げそうで、結構しっかり張り付いている

US版iPad2 White に白のカバー(シールか?)を貼り付けてみました。

折角のiPod2のデザインを損なわないで、出来るだけ軽く、キズから守ってくれる程度のケースを探していたところ、BODYGUARDZを見つけました。
早速、通販で取り寄せてみると丈夫なシールタイプで、重さには殆ど影響せずに背面のキズから守ってくれそうな感じです。
素材はカーボンファイバーなので、擦り傷からは守ってくれるでしょう。これに、アップル純正のジャラジャラっと付ける磁石式のカバーを付ければ、完成。薄いので、スタンドモードにしても、邪魔にならず快適。
オマケで表用のノングレアのフィルムが付いていたのでグレアタイプフィルムを買うまで、つけました。
3回のトライで、簡単にしかも綺麗に貼り付け出来ました。

全体が白で、オシャレな感じで、同じのを張っている人は殆ど居ないので、ちょっと良い気分を味わえるでしょう。

接着は結構しっかりしており、貼り直しで剥がす時も力が少々必要です。まあ、娘に使わせるので、そのうち剥げて来るだろうなぁ。

書込番号:13062319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/28 21:51(1年以上前)

ipadは黒っしょ

書込番号:13063565

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/28 23:50(1年以上前)

価格的にみて、あくまでもカーボン風であってカーボンファイバーではないと思います。
が傷を防ぐには十分ですね。

書込番号:13064127

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/29 02:36(1年以上前)

これ単なるカーボン風ね。
個人的にカーボン好きなんでmonCarboneのケース待ちしてます。
iPhoneでも使ってましたが薄いし軽いのでiPad2版も出るの楽しみにしてます。
まぁ、値段が9,000円ほどと値が張るのが難点ですが…。

書込番号:13064638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/05/29 09:34(1年以上前)

よっこらしょ2さん 
黒にしようか迷ったんですが、女の子用なので白にしました。まあ、好みの問題ですかな。

ケースにはしっかりCarbon Fiberと明記してありますが、ホームページには
-Strong PVC based film
-Carbon fiber textured film
とありますね。このCarbon fiber textured filmは車の外装用にも使われているようなので、iPadのキズを守る用途には十分そうかな。

LOVE9CUBEさん
私は透明プラスティック・ケースをiPhone3Gでつかってましたが、iPhone4ではフィルムだけにしました。iPad2も厚さのあるケースではなくフィルムの保護で行きたいと思ってます。
結局数年間しか使用しないのであれば、折角の良いデザインをそのまま使いたいと思ったからです。
まあ、iPad2の裏のシルバーはあまり好きじゃないので、色を変えたかったのもこのシールを貼った理由になりますね。

書込番号:13065293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/30 11:50(1年以上前)

スレ主さん

当方の場合トレードマークのリンゴと美しいアルミ化粧面を隠したくないので、わずか0.9mmのTUNEWEARのeggshell for iPad2のクリアを装着しています。 ちなみにiPhone4もリンゴマークが隠れないようにTUNEWEARのeggshell for iPhone4のクリアです。

スマートカバー用の切り欠きがあるeggshell for iPad2+Smart Coverもありますが、そもそもスマートカバーは閉じているときは文字通り見た目スマートですが開けた状態ではどう見ても???ですよね。

前面は保護シール、背面はeggshell for iPad2で保護して、持ち歩き等の保護にはSOFTBANK SELECTIONのレザーケースfor iPadのスノーホワイトを利用しています。(iPad2本体とほとんど同じ純白色)この組み合わせは秀逸でケースにいれた状態で厚み実測16mmで、スマートカバー装着の次に薄いのではないでしょうか。

なおiPad、iPad2両方を使っていますが、男女関係なくiPad2は白の方が断然いいですね。iPadは黒のみでかつ白は膨張色なので厚いiPadがさらに分厚く見えてしまいますが、厚さ2/3のiPad2は白がよく似合います。

書込番号:13070405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/05/30 17:54(1年以上前)

スタバ命さん 

スマートカバーは家で使う事を前提に考えてます。娘は小学生なので電子ブックを読むときに、不評なiPadの重さを感じないで立てかけられるようにと思って購入しました。キンドルも考えましたが、色々出来るiPad2にしました。

SOFTBANK SELECTIONのレザーケースfor iPadのスノーホワイトは、凄く良さそうですね。情報、ありがとうございます。ベルクロなどのベルトがあると滑って落ちる心配が無いので、最高でしたね。
スマートカバーが入れられそうなポケットが付いたCAPDASE mKeeper Slek iPad 2 を検討してます。

そうですよね、iPad2は白がよく似合いますよね。ただ、私は歳のせいか(映画の見過ぎか?)、目が疲れやすいので、私が使うとすると黒にすると思います。

書込番号:13071379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/01 10:13(1年以上前)

スタンド

iPad2横置き状態

iPad2縦置き状態

James T Kirkさん

たしかに手に持ったままでは少々重く感じますので、当方うん千円もする高価な専用スタンドではなくて安い写真立てを使っています。(もしかしたらすでに自宅にあるかも・・・)

折りたたむと厚さ6mmのプラスチック製でしかも僅か¥300以下であります。外出時にはSOFTBANK SELECTIONのレザーケースに入れたiPad2とこのスタンドを持ち歩くようにしています。非常に軽量で3段階の角度調整が出来てとても便利です。

添付写真では見難い(写真の向きがバラバラですみません)かも知れませんが、安いので二つ買って自宅と会社に置いています。SOFTBANKのレザーケースは本革で手触りよい高品質で、以前約5千円だったので躊躇していたのですが大幅値下げで2千円以下と半額以下になったので即買いしました(笑

なお小生も年ですがiPad黒とiPad2白の両方を使い比べてみましたが、長時間の映画でも明るい室内や店内では「白」の方が目が疲れず、逆に夜や暗めの場所では「黒」の方が目に優しいようです。どちらかというと本体色よりも画面の照度をやや落とした設定にした方が良さそうです。

書込番号:13078110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/06/02 06:38(1年以上前)

スタバ命さん 

おの安い写真立てって、凄く良いですね!!ありがとうございます、早速、探して買います。

SOFTBANKのレザーケースはiPad用だと思いますが、薄くなったiPad2では滑り落ちやすくなってたりしませんか?

枠が白黒での目の疲れは、気の持ち様かも知れません。
仰るとおり画面の明るさは、目の疲れにインパクト大だと思います。iPhone3Gでは昼間でも画面が明る過ぎるので、1/4以下に設定してました。バッテリー断然長持ちしましたね。iPhone4ではセンサーが良くなったおかげで、真ん中より下げ目で使ってます。

色々有益な情報をありがとうございます。今度、日本に帰ったら家電量販店に言って物色します。

書込番号:13081375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/02 14:02(1年以上前)

画像の写真立ては家電量販店のフォトフレームの売り場にあり安価ですが値段ですが国産品です。

SOFTBANK SELECTIONのレザーケースはカバーなしのiPadを入れるようにかなりタイトに作られていて、iPadにeggshell for iPadを装着した状態だと手で強く引っ張り出さないと取り出せないくらいで他のカバー付きでは入りません。

iPadよりiPad2の方が幅は4mm少ないですがeggshell for iPad2を装着すると約2mm幅が広くなるので、スポスポではないもののケースを立てるとiPad2がスルスルと出て来るので丁度いい感じです。むしろiPadの場合はケースを立てても出て来ないので使い勝手はイマイチです。

本件とは関係ないですがiPadとiPad2を使い比べてみて、駆動時間についてアップルのうたい文句とは明らかに異なり2割程度はiPad2の方が短い感じです。(アップルストアの店員さんも認めていました)さらにiPad Wi-Fi+3GモデルとiPad2 Wi-Fiモデルでは本来iPad2の方が駆動時間が長くて当然ですが実際は逆でした。

まあiPadではCPUがシングルコアA4がiPad2ではデュアルコアA5と2倍も高速化になっていたりグラフィック性能が9倍も高性能になっていて、かつ中身の大部分をバッテリーが占めている本体の厚みが2/3になったりと、駆動時間が不利になることだらけで当然なことなのですが・・・。それにこの一年でバッテリー性能が大幅向上する技術革新があったという話は聞きません。

iPad2の駆動時間をiPadと同等の10時間程度まで引き伸ばすには、画面の明るさを低減することで目に優しくなる以外にiPad2の駆動時間の向上に大きく寄与します。

書込番号:13082456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/06/03 08:04(1年以上前)

スタバ命さん 
>画像の写真立ては家電量販店のフォトフレームの売り場にあり安価ですが値段ですが国産品です。
やっぱり国産品が高品質で、良いですね。

SOFTBANK SELECTIONのレザーケースを、ケース無し生iPad2に装着すると緩い感じということですね。店で試してみます(出来たらですが)。

>iPad Wi-Fi+3GモデルとiPad2 Wi-Fiモデルでは本来iPad2の方が駆動時間が長くて当然ですが実
>際は逆でした。
そうなんですか?!10時間はもって欲しいですね。確かにバッテリーの進化速度がPC系パーツの中では、一番遅い方の部類ですからね。

>iPad2の駆動時間をiPadと同等の10時間程度まで引き伸ばすには、画面の明るさを低減することで目に
>優しくなる以外にiPad2の駆動時間の向上に大きく寄与します。
Tips、ありがとうございます。その設定で試してみます。

書込番号:13085283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/06/20 10:42(1年以上前)

ゴムくさい!

こんにちわ、

結局、iPad2のケースはヨドバシポイントでこれを買いました。デザイン、使いかっては良いのですが、非常に臭いです。ゴムの臭いが強くて、閉口してます。
1ヶ月くらい陰干ししないと、臭いが取れないと思います。

以前アディダスのiPhoneなどモバイル用アームバンドを買ったときも、臭かったです。ちょっとウンチっぽい臭いにはまいりましたが、一ヶ月の陰干しと水洗いで無臭になりました。殆ど使ってないです。

書込番号:13154830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング