『iPod classicと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPod classicと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod classicと

2011/05/31 21:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件

普段はwin7のディスクトップ使用している者ですが、ApplePCも気になっていました。
かと言ってAppleディスクトップかノートpc購入しても持て余してしまいます。
そこで手軽に扱え持ち運べるiPad2に着目しました。

現在iPod classic 160Gのユーザーなのですが、このHDD iPodはiPad2に外付けHDDとして使用可能でしょうか?普通にファイルのやり取りができるのでしたら有難いです。どなたかこのような使い方されてる方いらっしゃいましたら、いろいろ教えていただけないでしょうか?
可、不可により購入予定のiPadの容量が変わりますので・・・
尚、既出のトピでしたらご迷惑お掛けします。
宜しくお願い致します

書込番号:13076292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/31 21:57(1年以上前)

まずiPadはPCの様な物ではない事を理解したほうが良いです。
そもそもOS自体にファイルのやりとりという概念はありません。
カメラコネクションキットという物を買えばiPodからiPadに写真ファイルだけは転送できるかもしれません。
(DCIMフォルダ以下に入っているもののみ)
それも一方方向のみです。iPod側に転送は不可能です。

iPodの存在は忘れて、必要なiPadの容量を決めたほうがよいです。

書込番号:13076350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/31 22:17(1年以上前)

ハイイイロガンさんご返信有難う御座いました
iPadはPCとiPhoneとの中間に位置する存在と言った所でしょうか・・
使用方法としてはゲームなどはせず、ストリーミング動画や映画中心に音楽、ネットサーフィンです
iPod classicへは書き込みできませんでしたか。HDカメラ付いてるので撮ったものを保存出来たら面白いかなと思ったのですが無理なようですね。
もういちど良く考え直してみます。

書込番号:13076477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/31 22:55(1年以上前)

そのたとえで行くならば、iPadはiPhoneのでかいやつです

書込番号:13076671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング