『ipad2をみなさんはどのように活用してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad2をみなさんはどのように活用してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:101件

ipad2買ったのはいいのですがアプリは有料ばかりでなかなかインストール数も増えません。
そこでみなさまがどんな使い方をされてるのかお教えください!!

書込番号:13106133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/08 13:33(1年以上前)

基本的にアプリを入れないとインターネットやカメラ、写真ムービー閲覧、音楽再生とかしか出来ないので、ご自身が使い易いようにアプリを入れていくしかないと思いますよ。

PDFビューワーとかのアプリを入れて、本や雑誌、仕事や学校の書類(教科書とか)を持ち運ぶとか・・・
手書きアプリでメモ帳やノート代わりにするとか・・・

今あまり思いつきませんが、考えれば結構色んなことできますからね。。
大体便利そうなのは有料アプリが多いですけど。。

書込番号:13106207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/08 13:42(1年以上前)

便利なアプリは有料が多いのデスが、やっぱり便利なのでケチらず買ってますよ。
そんなに高くはないしね。

書込番号:13106231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/06/08 13:43(1年以上前)

まずiPad2を何に使うかという目的はありますか?最初は無料アプリのiBookを
入れておくのがベストです。これは最初に接続したときにインストールを促すメッセージが
出てきます。
過去のiPad2に関する書き込みを色々と見れば解りますが、全てが有料ではないですよ。
私は音楽の作成がメインのためピアノアプリやシーケンサーのアプリ、iPad2を買い増しして
からはiMovie,GalageBandを入れてます。AppStore内のランキングをタップすると
有料アプリと無料アプリのダウンロードの高い順のランキングが表示されます。
そこから取り敢えず入れてみて触ってみていらなければ消す、と言うやり方が一番
良いと思いますよ。

ちなみに私の使い方(インストールしてるアプリの一部)。
1.ナビ
使用アプリ:Navivo、全力案内

2.音楽/映像作成
使用アプリ:GarageBand、iMovie、Djay for Pad,iSequencer,
iElectritube,PhotoshopExpress

3.他
使用アプリ:Keynote(プレゼン作成)

書いていたらキリがありませんがゲームも無料で遊んで欲しかったら買うと言うことが出来るのでまずは無料アプリを色々とインストールしてみましょう。
ソフトのレビューをみるのも色々と役に立ちますよ。

書込番号:13106236

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/08 18:52(1年以上前)

自炊と動画かな。64GBの7割は自炊ファイルです。
電子書籍を目当てで購入しましたからね。128GBのが発売されないかな。
アプリは無料のばかりですね。無料のでも楽しいアプリはたくさんあると思いますよ。
有料のだったり、容量が大きなものはiPhoneの方に入れてます。

書込番号:13107149

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/06/08 19:30(1年以上前)

http://ipodtouchlab.com/
appu紹介サイトなどいろいろあるので
毎日そこを覗いてみては?

無料や期間限定値下げなどの情報もありますよ

appbankって言うサイトも
いろいろ紹介されています
私にはあのサイトは合わないので今はTouchLabだけ見てます

書込番号:13107320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/06/08 20:25(1年以上前)

インド在住中で此方はipad2の価格が高いのとwifiエリアが限られるので、先日タイの
バンコクで免税で16gb wifi 3g 白色 を購入いたしました。19900タイバーツの7%引きで約5000円(SIMカードフリー) でした。アクセサリーも含め免税受けれるので助かりました。
で使い方は全部無料のアプリを入れて、それから仕事柄ローカル スタツフ のyoutube 等を使用してトレーニング
(料理の作りからの動画等) 、それともサンプル写真約1000枚取り込んでいます。
それで約8gb 残つていますから、大丈夫でしょうか。

因みにインドはプリペイドなら、マイクロSIMカード代とプリペイドカード代とイターネツト接続代(3ヶ月 30mbフリー)
日本円で約1000円も有れば使えるので助かつています。

で日本円で1000円もあれば

書込番号:13107582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/06/08 20:46(1年以上前)

すいません
間違え
19900タイバーツの7%引きで約50000円でした。
それとスマートカバー、カメラキツト、キーボード纏めて購入して、それも免税なのでたすかりました。

タイで免税受けるならアツプルストアなどでパスポート持参で書類作成して頂き、空港で現金で還付受けれます。(その時物を見せる必要有りますので手荷物で持参しなくてならないので注意が必要です)。
タイでは人気有るのかほとんど売り切れでしたが、pcで有名なパンテイププラザにはありますいた。
有名MBK(マーブクロンセンター)では沢山物はありますが、プレミヤ価格なのか約10000円程たかくなります。
報告かねがね、タイなどに旅行兼ねて購入も有りですかね。??

書込番号:13107675

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/09 17:31(1年以上前)

なんとかかちさんは、何をする為にiPadを購入したのですか?

目的無しで購入為れたのでしょうか。
iPadの書籍を購入為れたら如何でしょうか。
色々な使用の仕方が紹介していますし、無料アプリの紹介も記載為れています。

書込番号:13110937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング