『初代iPadに出来て iPad2に出来ない事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『初代iPadに出来て iPad2に出来ない事』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信30

お気に入りに追加

標準

初代iPadに出来て iPad2に出来ない事

2011/06/08 16:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:730件

現在初代の16GB WiFiを持っていますが「iPad2が欲しい病」にかかっている者です
買い替え、買い増しする口実は色々と見つけられますが
先日病気を治す方法(購入を思い留まる理由)を見つけました

1、iPadは片手でヒョイと取り上げられるがiPad2は出来ない
 いつも自宅ではtuneshellの背面カバーをつけたiPadを 平らな所に上向きに置いて保管または鑑賞することが多い、この状態から指4本を脇から、画面側からは親指でつかむ様にして片手で無造作に取り上げることができるが、これは背面がカーブを描いており、iPadの縁と床面の間に隙間があるからこそ出来る。薄くて 背面が平らなiPad2だとこうは簡単に取り上げられない
常にスマートカバーを一々折りたたんだりして ぺッタリ裏面がくっつかないようにするのも スマートじゃない気がする

2、 初代iPadは指一本で本体を回せる 
画面の向きが自分の意思に反して頻繁に入れ替わるのがイヤなので 側面のセレクター機能は横画面固定にして使っていますが アプリによっては縦表示となるものもあります そんな時は 人差し指1本でiPadの側面をチョンとやると本体の向きが中心を軸に簡単に変えられます 周りの家族に画面を見せたい時も同様にクルッと向きを変えられます

こんな理由で私の病気が治ればよいのですが
どなたか 「こうすれば解決、おとなしく物欲に従いなさい」という方はいますか

また iPad2の板で聞くのもなんですが
「私が(まだ)iPad2を買わない理由」を挙げて下さる方はいますか?

書込番号:13106649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/08 16:18(1年以上前)

すべてにおいてipad2が上回っていますので買い替え以外の選択肢はないでしょう。

書込番号:13106661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/08 16:41(1年以上前)

iPad3で大幅バージョンアップが来ると思いますから待つほうがいいと思いますよ。

「今すぐFaceTimeがしたい!」
「白色が欲しい!」
「この機会に容量の大きいのに買い換えたい!」

という事情が無ければわざわざ買い替えする必要はないと思います。

あと、現時点でiPad2にできない事は”脱獄”です。

これが出来ないとiPadの魅力半減ですからね。
ナビアプリを使うにしてもretinaの高解像度で地図を表示できるのは脱獄iPadのみです。
Wifiモデルでも数千円でブルートゥースのGPSロガーを買えばGPS機能も追加できます。
Googleマップをキャッシュしてオフラインで海外の地図等を入れ込んで旅行にいけます。

これらはiPad2じゃ全部できません。

書込番号:13106730

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/08 17:26(1年以上前)

>すべてにおいてipad2が上回っていますので買い替え以外の選択肢はないでしょう。
初めて買う人にはそうだけど、初代iPadを持っていると必ずしもそうでも無い。

今の所iPad2に出来る事は初代iPadでも出来る。(細かい事を言わなければ)
なので初代iPadに不満が無ければ買い換える必要は無いでしょう。
逆に不満があっても解消されない可能性もおおいにあります。
初代iPadを使ってiPad2も買ってしまった俺が言うのだから間違い無い!iPad2はいりません。

このぐらい言っとけばいいかな?(笑)

脱獄云々は全く関係無い。

書込番号:13106863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/08 17:30(1年以上前)

>初めて買う人にはそうだけど

整備品が今でも格安で売られている以上初めて買う人にとっても初代は選択肢だと思いますが?


>脱獄云々は全く関係無い。

脱獄に興味がある人には大いに関係が有ると思いますが?

書込番号:13106876

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/08 17:33(1年以上前)

>今の所iPad2に出来る事は初代iPadでも出来る。(細かい事を言わなければ)

写真撮影、動画撮影、FaceTime、PhotoBoth、iMovie 等々、
これが細かい事ですかね?

書込番号:13106886

ナイスクチコミ!8


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/08 18:22(1年以上前)

2は1よりスピーカーの音質があまりよくないとか...他見付からなかった。

脱獄の優位性をよく知ってる人なら、1で留まっておけばよかったと言ってる人も多い様です。
新しいもの好きなので、買ってしまいましたが、本当のところ全般において
1と比べてもの凄く進化した等はあんまり見受けられません。
Smart coverを使いたい、白にしたい、スペックアップしたものが欲しい等でしょうか。

メモリも脱獄でもして毎回掃除してれば、さして困る様な事態にもなりませんからね。

ただ、小さい進化は所々に見られますし、買い替えるのに、とてつもない費用がかかるわけでもないです。
そのため買い替えは気軽な方だとは思います。我慢するというのも、精神衛生上よくないし、
気になる人は、多分ずっと気にしてるでしょうから、その時間が勿体ないとは思います。

書込番号:13107037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/08 18:45(1年以上前)

ipad1でいいなら、このスレッドをたてること自体が無意味でしょうね。

書込番号:13107127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/06/08 18:52(1年以上前)

>iPad2が欲しい病

病気なら買った方が良い^^;

書込番号:13107148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/08 19:20(1年以上前)

>病気なら買った方が良い^^;

確かにその通りですね...

一番良い方法は旧iPadを誰かにプレゼントして、自分用を新たに買うしかない状況を作るのが良いですね。
これだと無駄遣いをした感覚も多少和らぎますし。

金銭的に余裕があるならGOだと思います。

書込番号:13107285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/06/08 19:39(1年以上前)

>金銭的に余裕があるならGOだと思います

ですよねぇ これしか無い

自分は前からゼンハイザーHD800欲しい病だけど
ヘッドホンに10万円以上出せなくて金銭的にアウトです^^;

書込番号:13107365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/08 20:18(1年以上前)

無理矢理我慢をストレスが溜まり、病気になります。
早くiPad2を買って、ストレスを抜きましょう。

私は、注文中で、ストレスが溜まっています。

書込番号:13107539

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/08 20:39(1年以上前)

>これが細かい事ですかね?
あのね〜。あきれて反論する気力も起きないけど…。
スレ主殿がiPad2を買うことを我慢出来る用に書いてるの。
スレ主殿がiPad2の利点を書いてくれっ書いてある?あなたは誰に書いてるの?

書込番号:13107646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/08 21:17(1年以上前)

>スレ主殿がiPad2を買うことを我慢出来る用に書いてるの。

嘘書いてどうするんですか?

というか、スレ主が本当に本気で我慢したいという趣旨でこのスレッド立ててると思います?
空気が読めないから毎回そいういうレスしてるんでしょうね。
爆笑です。

書込番号:13107826

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/08 21:32(1年以上前)

ダスレにダレスで大爆笑

書込番号:13107907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2011/06/08 22:30(1年以上前)

iPad2に買い換えたい一番の目的はブラウジングの速度アップとアプリケーションの切り替えの早さです
私自身は 写真撮影、動画撮影、FaceTime、PhotoBoth、iMovie 何れも興味はありません
今ならiPad16GBがヨドバシで2万円で下取りしてくれるので (iPad3購入時、初代iPad下取りのメリットはほとんど無いと予想してます)
1年間 反応性の良くなったiPad(2)が使える事に対して 追い金のニ万五千円分の価値が見出せるかどうかは私の判断ですが
 最初に私が書いた”使い勝手”が悪くなること以外で 買い換えない理由を挙げてもらえればと思ったのですがー

書込番号:13108244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/08 22:42(1年以上前)

>ブラウジングの速度アップ

私は、薄く軽くなったことより、カメラがついたことより、
このスピードアップ(実際には描画の?)のために買い換えました。
動画のインターネット配信をより快適に見るためです。

スマートカバーは良いんですが、これをつけることにより
iPad1のオリジナルカバーのようなものが無くなったのはマイナスです。

書込番号:13108311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/06/08 22:57(1年以上前)

私はレビューで書いていますが初代を所持していて性能面など我慢出来るならiPad2を買わず3を待っても良いと記載しました、スレ主の1・2の話しはバックシェルの形状の問題であって私には二つとも同じ内容に感じます、3型でシェル形状が初代に戻る事は先ず無いと思います、次期モデルの何処にコストを掛けるかで変わりますがもしかすると今のシェル形状を維持し液晶その他に金を掛ける場合もあります

又3型が出た場合初代の16GBの下取りはかなりお安いと思います、つまり値段が付くなら初代でもiPadを使って見たいと言う今が売りの時でもあると個人的には感じます、個人の買い換えない理由は分かりませんが、いまのご自身の使い方では初代でも十分だと自分で分かっているんでは無いですか?

書込番号:13108397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/08 22:59(1年以上前)

>iPad2に買い換えたい一番の目的はブラウジングの速度アップとアプリケーションの切り替えの早さです

そこが目的であれば悩む必要はないと思いますね。
まるで別物と言ってもいいほど差が有りますよ。
単に表示速度というより、新しいタブで開いたり、タブを切り替えたり
そんな作業の度に内部的にメモリ不足で開放>再読み込みを繰り替えす初代のsafariはかなり貧弱です。
入力フォームなんかで入力中に他のタブを表示したり他のアプリを開いたりして戻ってきた時には真っ白なんて日常茶飯事です。

僕がiPad2を様子見できているのはブラウザの使用頻度が少ない為ですね。
逆にこれがメインであれば買い換えに値すると思いますよ。

書込番号:13108417

ナイスクチコミ!4


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/06/08 23:30(1年以上前)

iPad1の最大の不満点であったSafariの再読込がなくなった?のは大きいですね。
入力フォームの真っ白、わかりますわかりますw

自分は容量の問題とこの再読込の不満で買い換えたと言ってもいいくらいです。
あとiPad2は同期時間が短縮されたようにも感じますね。

書込番号:13108593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:13件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/06/09 04:03(1年以上前)

 誤解を生まないために,まず言っておきます。ipad2を簡単に手に入れた自分は勝者,なんて気持ちは全くありません。それどころかいつだって自分は敗者のザコキャラ,ショッカーの戦闘員並みだと思っているのです。そう前置きした上で...。

 買わない理由を挙げる何も,オブラートを取り払って直言するなら,経済的事由でしょう。食べたことのない駄菓子のケースを覗き込んで指をくわえる子供とほとんど同じ心境です。心の持ち様が問題なのだから,機能的な面で良し悪しを評価しても物欲の解決には程遠いでしょう。
 ipad2なんて「チロルチョコにストロベリーでた!」と同程度だと考え方を改めるのはいかがですか。実際,あれほど食べたかった駄菓子も大人になって食べてみると結局,駄菓子は駄菓子なのです。私はipad2を駄菓子並みなどとは思いもしませんが,画期的な進歩だとも思えません。せいぜい軽がリッターカーになった程度でしょう。「エアコン入れても加速するしっ!」みたいな。

「いや違う。ipad2は画期的だ。」と思いたいなら,初代ipadを買った人って,ライト兄弟の作った飛行機を買ったようなものでしょう。新たな分野を切り開いたが,まだまだ実用性に乏しい。私はそう思ったから初代には手を出しませんでした。

 ところでipad2,品薄なのだから全世界で超人気なのはわかります。特にヨーロッパと日本を比べてなんですが,「初代も持っていて買い増し」って人の割合はどうなんでしょうね。カンですけど,日本人は買い増し割合がかなり高いのではと予想します。だれかデータをお持ちの方いらっしゃいますか?
 もしそうだとしたら,日本人はブランニューを買い漁るのではなく,「もったいない精神」とはまた異なる,持ち物を大事にする精神も真似しないといけません。

 みなさん,パチンコしますか? 私は,賭け事を全くしないわけではありませんが,あの新台入替のペースには驚きます。多少の例外機種は除いて,新しい台が出るたびに「今度のはイイ!」と期待し,数ヶ月もすれば次の機種に期待する日々。残念なことに我が国の代表である首相の評価にもそういった考えの一端が表れています。日本人の精神はいつから一億総パチンコ世代になったのだろう。

 お気づきだと思いますが,Appleは商売上手です。1年に1度フルモデルチェンジで購買意欲をそそる。新しいパチンコ台だって新たな創造を導き出すものではないとはいえ,好きな人はipadよりよっぽどワクワクドキドキを感じてるのではないでしょうか。そう考えると,モデルチェンジ周期が長いだけ,Windowsやゲーム機は良心的にさえ感じます。Wacomにいたっては「まだこの機種引っ張るの。いい加減新しいのだしてよ。」てくらい,モデルチェンジの周期が長い。

 ガラケーもモデルチェンジを繰り返したあげく黒船Appleに美味しいところをガッサリといかれたような気がしてなりません。「惜しがりません出るまでは」と,突っ込んで突っ込んで,金が尽きて席をたったとたん,次の人が,お座り一発みたいな。ちょっと違うか。でも,「いい加減気付けよ日本人」て感じです。

 自動車のフルモデルチェンジは,昔,早い時で3年おきでしたか。一時期に比べると周期がずいぶん長くなりました。ipadのような小さなシステムは,そこまで行かなくとももう少しモデルチェンジの間隔を広げて欲しいものです。まぁ,アメリカさんたちは,投資家の意向もあるから1円でも多く儲けようと知恵を搾るでしょう。その心理作戦に乗らないよう,旧日本軍のように精神力で戦うしかありませんね。

 マズローの欲求段階説はご存知でしょう。生理,安全,親和,自我,自己実現でしたっけ。昔,定期テスト対策で暗記しましたね。私は理系なので心理学には疎く,物欲がどの段階にあるのかは知りませんが,もう一段,高次元の欲求へと階段を登るのはいかがでしょうか。

 私なんかは自分で稼ぐようになってから,エクレアを大人買いして,幼い頃の渇望にも似た物欲は半分満たされました。満たされた半分はどこに行ったかって?


 もちろん,階段を上がるどころか一番下まで落ちてしまいました。なにせ若い女性と話すと「下心」アリアリなもんですから。


 般若心経でも唱えるかな。(=^▽^=)

書込番号:13109267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/09 04:56(1年以上前)

速さに対してストレスを感じてるんでしょう?

だったら迷うことなんかないと思うよ。

買い替えなければこのストレスが延々と続く。

いつまでもこの状態が続くと思うよ。だったらサクッと買い替えた方が精神的にいいでしょ。

書込番号:13109299

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/09 07:15(1年以上前)

>「私が(まだ)iPad2を買わない理由」を挙げて下さる方はいますか?
自分はiPadはまだ持ってません(初代も現行も)。
iPad2は確かに魅力的ですが、カメラ(特に静止画)の品質が非常に悪いのが気になっています。
iOS 5とiCloudが導入されれば、更に使い勝手がアップすると予想はされますが、現時点では私はまだ様子見をするつもり。
なお、自分はMacBook Air 11"を持っているので、iPadを持つ必然性は感じていません。

書込番号:13109442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/09 07:23(1年以上前)

速さは買い換えないと改善できず、使用中ずっとストレスになり
床から持ち上げるのは買い換えると発生するが、使用前の1回だけ

というか、最初からご自分の中で結論決まっているのでは?

書込番号:13109448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2011/06/09 10:29(1年以上前)

みなさん ご意見色々とありがとうございます 参考になりました
確かにiPad2にすれば 今までの同じ使い方がより快適になるでしょう

ipod touch(3rd)+wifiで私の自宅外のデジタル機器の利用の方法が大きく変わり
iPadで家族のデジタル情報機器を自宅内でポータブルに気軽に使う生活が始まりました

iPod touch(4th)やiPad2も欲しいところですが
あくまでバージョンアップとしてのメリットと考え
「性能アップしているから欲しい」のであって 「それが有ると無いとで生活スタイルが大違い」
では無いということを自分に言い聞かせて 今回は当面買い替えを見送ることにします
家族が今のiPadで十分と言っているのもありますが

我が家でもカメラ PC 生活家電など 欲しいもの 買い換えたらより良くなるものはいっぱいありますが
今度の私の誕生日プレゼントの予算はiPad2ではなく、別の事柄に振り分けます

書込番号:13109855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/09 13:05(1年以上前)

>「それが有ると無いとで生活スタイルが大違い」では無いということを自分に言い聞かせて 

touchも3rdで、iPadも初代であれば、双方を最新世代にすればFaceTimeが活用できますね。
僕は別の部屋にいる家族相手にFaceTimeでちょっとした会話します。
友達もほぼFaceTime環境にあるので携帯で電話する事が本当に少なくなりました。
(日中昼間は除く)
本当に電話レベルまで昇華してるFaceTimeは相当凄いんですけどね
(スレ主さんはこれに”興味ない”と書かれてましたけど)

周りに急かされて無理に買う必要も無いですよ。
我慢できるなら我慢でいいと思いますよ。

書込番号:13110332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/06/09 18:19(1年以上前)

初代にできて、次世代にできない事

「無理矢理ガラスを割る」

次世代のガラス強度はかなり増している。大胆な方法を使わないと
割る事が難しい。なんてのもあるな。SmartCoverse装着時は落としても
まず割れないらしいから、大丈夫。

書込番号:13111065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/09 18:24(1年以上前)

>次世代のガラス強度はかなり増している。大胆な方法を使わないと
>割る事が難しい。

普通に身長くらいの高さからコンクリに落下でガラスがバラバラという実験記事を見たことがあります。
液晶ガラス自体よりそれを守るガード枠部分がかなり貧弱になった分、
明らかに初代より割れ易そうな気がするんでしょうがどうなんでしょうね。

書込番号:13111081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2011/06/09 18:47(1年以上前)

iPad2が本当に欲しいのでしたら、
すぐに購入するのも大満足だし、
我慢に我慢を重ねて、もう我慢できないという時に購入するのも又喜びが大きいかと思います。

私はIpadの不満点が3つありました。
・インターネット時の画面表示が遅い。
・インターネットのフラッシュが見れない。
(専用アプリを入れればフラッシュが見れますが遅くて実用的では無いです)
・もう少し軽ければ良いけど…。

Ipad2ではそれらがすべて解消できましたので生活スタイルがより快適になりました。
私はIpad2をすぐに購入して大満足です。(^▽^笑

書込番号:13111136

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/06/10 00:05(1年以上前)

初代のほうが2よりバッテリーが3時間ほど長持ちする、という実験記事を見ました。

書込番号:13112530

ナイスクチコミ!1


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/06/17 12:59(1年以上前)

ここに書くって事は主さんは買いたいけど最後の一歩踏み出せなくって皆さんからの後押しが欲しいって事でしょう。

欲しいなら財布と相談して、余裕があれば買いましょう。

次世代Ipadなど待ってもきりがありませんので。

欲しい時に買ってこそ幸せになれます。

書込番号:13142510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング