『Office文書の複数PCへの保存について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Office文書の複数PCへの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Office文書の複数PCへの保存について

2011/06/25 13:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:30件

職場のPCからOfficeファイル(word,excelが主です。)を転送し,iPadで出先で互換ソフトを使い簡単な編集やデータを入力した後,自宅のPCへファイルを保存することは出来ますか?なお,職場の規則によりいずれの場合もインターネット経由は不可です。

書込番号:13175911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/25 15:44(1年以上前)

これが出来たら満点ですが、残念ながら、出来ません。

私は、windows7のタブレットの低消費電力型を待っています。

書込番号:13176300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/06/25 16:24(1年以上前)

AcerのICONIAではまだまだ重いですね。私もWindowsの軽量タブレットは期待していますが,満足できるものが発売されるまで待てません。

書込番号:13176418

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/06/25 17:15(1年以上前)

オンキョーからWindowsのタブレッドが出ていますがこの機種では、ダメなのですか。

書込番号:13176587

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/25 22:10(1年以上前)

jailbreakできるようになればできるんですけど、まだiPad2ではjailbreakできません。
jailbreakできるようになった場合の方法を書きます。iPad初代では下記のようにやってました。

usbメモリにpcから該当ファイルをusbメモリのDCIMディレクトリにコピーします。
それをiPad camera connection kitに接続してjailbreak appのmountVLMで/Volume/EXTにmountさせます。
つぎに同じくjailbreak appのiFileで該当のディレクトリ内のfileを選択してNumbersやPagesとかquickofficeで開けるように指示してそのappで加工します。
自宅に帰ったら同じくUSBメモリ経由でもいいですが、wifi環境があるならjailbreak appのsambaを起動させてPCからMyNetworkをあけてiPadをPCのサーバーとしてアクセスします。macならnetatalkを起動させます。
linuxならsshdを起動させてlinuxではsshfsでmountします。

書込番号:13177772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/26 03:39(1年以上前)

> 職場の規則によりいずれの場合もインターネット経由は不可です。

職場からファイルをUSBメモリに入れて自宅に持ち帰ればあとは無線LANなり
オンラインストレージ経由なりでiPadと自宅PC間はやりとり自由ですね。
編集自体はword、excel対応のアプリで可能と思います。

ただ、持ち出そうとしているファイルが業務データに関するものであれば、
こういう規則を掲げてる会社では止めた方が無難でしょうね。

書込番号:13178839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/26 13:27(1年以上前)

今、会社の電子ファイル持ち出し禁止のところが多いですね。
モバイルPCも禁止のところもあります。USB全面禁止も多いです。

会社の仕事は会社のPCです。

プライベートでもエクセル、ワードを使うことがあるので
エクセル・ワードが使えると良いです。

WINDOWSは優秀なフリーソフトが多いので、WINDOWSのタブレットに期待しています。
WINDOWSで今出ているのは、無理やり、タブレットにした感じで使う気がしません。

書込番号:13180282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/06/28 21:20(1年以上前)

詳しい友人や雑誌からの情報により,DocsToGoというアプリでできることがわかりました。(自己完結でごめんなさい。)自宅のPCと同期し,職場のPCとは接続するも同期せずという設定で,iTunesをかいしてファイルのやり取りができました。ご回答くださった皆様ありがとうございました。

書込番号:13190404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/06/28 21:24(1年以上前)

追伸です。ちなみに社外持ち出し厳禁のファイルに関しては,職場PC→iPad→職場PC(iPad内にはデータを残さず。)という方法をとっています。職場内で移動を伴うケースでかなり重宝しています。(まだ使用し始めて2日ですが・・・)

書込番号:13190429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/12 22:12(1年以上前)

http://www.sun-trust.net/pickup/offcourse.html

解決済みだとは思いますが面白そうな商品を見つけたので一応貼っておきます。

書込番号:13366751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/08/13 10:25(1年以上前)

ありがとうございます。1月以上も経っているのにアドバイスをいただけるなんて感激です。
この商品の価格が普通のUSBメモリーの5倍程度にまで下がったら即,買いたいと思います。

書込番号:13368386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング