※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
使っている方に質問です。
ビデオ撮影をした場合
最大連続録画時間は何分間ですか?
それとも時間ではなく容量ですか?
90分連続で録画できるなら
即買うつもりです。
画質はそれほどこだわりません。
解かる方回答宜しくお願いします
書込番号:13226019
1点


なんですか? これ?
iPhone4についてのディスカッションだね。
このディスカッションから、一般的な結論を出すのは無理なような気がする。
もっともスレ主の質問も相当おかしい。iPad2を90分も抱えているという
状況が想像できない。机の上に置いて実況中継かな? それだったら、
iPhone4のほうが画質が良いと思うけど。でも、iPhone4で90分の
録画って、電池がもつだろうか?
書込番号:13231149
2点

おかしな質問ですみません
90分間撮影したいというのは
ダンスレッスンの録画をしたいのです。
レッスン開始前に設置して録画開始
レッスン終了後に録画停止
レッスン時間がだいたい80分前後で、また
途中でカメラの操作をするのは困難でして・・・
ビデオカメラでしたら
90分以上撮れるのはあるみたいですが、
iPad 2でそれが出来るならいいなあと思ったんですね。
無理なら適当なビデオカメラにする予定です。
(でもiPad 2は欲しい・・・)
ほんと、相当おかしいですね私
今から仕事さんの回答は
確かにiPhone4 についてのものですが
OSが同じなので多分iPad 2も同じかな・・・
書込番号:13235169
0点

スレ主さんの質問はおかしいとは思いませんよ。
書込番号:13236556
3点

動画の仕様も同じなので、同じと思いましたが。
書込番号:13238727
3点

物理的に薄いから専用スタンドでも買わないと立て掛けるのは難しいし、
持つにしても重いから長時間の録画はしんどいですよ。
極めつけですが、カメラはおまけみたいなもので、今のガラケーの携帯電話の方がはるかに画質は良いです。
iPhone4のカメラよりもかなり劣ります。
iPad2は約70~100万画素らしいです。カメラの仕様は非公開の様です。
知ってる人からしたら不思議に思われてはしまうかもしれません。
書込番号:13239777
1点

みかがさん
書き込み有難う御座います。
撮影用のスタンドは自作します。
観賞用のスタンド(傾斜のついてるヤツ)
は良く見かけますが、
撮影用の垂直に固定出来るタイプは見かけないんで・・・
無きゃ作るかな。
画質は確認済みです。(音質も)
ダンスのフリが判ればいいんで、
70万〜100万画素で十分です。
あとは連続何分可能なのかが気になります。
多分50分なのかな・・・
誰か試してくれないかなぁ・・・w
書込番号:13241042
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





