『iBooks』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iBooks』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

iBooks

2011/07/14 21:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

昨日、届いたんですけど、初期設定が

良く解らなくて、iPad1 で、同期してた、

パソコンと、同期させたら、iBooks が、

無くなっちゃったんですけど、どうしたら

良いのでしょうか?

書込番号:13254138

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/14 22:09(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT4059?viewlocale=ja_JP
http://itunes.apple.com/jp/app/ibooks/id364709193?mt=8
iBooksは無料なので再DLでよいのでは?

書込番号:13254304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/14 22:21(1年以上前)

リンク先に行って読んできましたが

結果から言うとさっぱり解りませんでした。

iBooks には、手を出さないようにします。

わざわざ答えてくださってありがとう

ございました。他にも解らないことが

たくさん、出てくると 思うので、そのときは

よろしくお願いいたします。

書込番号:13254366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/14 22:35(1年以上前)

削除作業を能動的にしないで消えるというのは不思議ですね。

iPad1と同じように、iPad2で使いたいコンテンツやデータを自分で選んでください。

iTunesはデバイスを個別に認識しています。
どのデバイスに どのデータやアプリを 同期するかをユーザーが決めます。

たぶんこれでいけると思います。

書込番号:13254429

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/07/15 06:31(1年以上前)

アプリのタブでibookのチェックがが外れてるだけ?

書込番号:13255428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/16 18:24(1年以上前)

パソコンとつないだら、何もしなくても、

『iBooks をインストールしますか?』

みたいな画面が出て、はい ボタンを

クリックしたら、インストール出来ました。

お騒がせしました。でも、ナンバーズやペイジイズ

キーノートも転送されて、来ましたが、それは

使えないような設定になってるみたいです、

iPad1 で、使ってるソフトは、iPad2では、

インストールされますが、使えないようです。

書込番号:13260753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/17 22:06(1年以上前)

なんか根本的に勘違いしていると思う

書込番号:13265328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/07/17 23:15(1年以上前)

> なんか根本的に勘違いしていると思う
私もそう思います。
一度、復元して、最初からやり直してみては?

書込番号:13265689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/17 23:48(1年以上前)

>チョア!さん 
>削除作業を能動的にしないで消えるというのは不思議ですね。

>iPad1と同じように、iPad2で使いたいコンテンツやデータを自分で選んでください。

>iTunesはデバイスを個別に認識しています。
>どのデバイスに どのデータやアプリを 同期するかをユーザーが決めます。

>たぶんこれでいけると思います。

>>iPad1のように使いたいコンテンツやデータを自分で選んでください


と,言うのは、どうゆう、設定を すれば、良いのでしょうか?
当方、ユーチューブの鑑賞とナンバーズで、簡単な旅行用予算などを
書くくらいしか、使っていません、普通の人は、どのように
iPadを、つかってらっしゃるのでしょうか?

重くならない範囲で良いので、どんな使い方をしているのか、教えて
ください!!

書込番号:13265837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/18 10:06(1年以上前)

どなたか、iPad1 または iPad2 の、有効利用方法を

教えてください、皆さんiPad を、どんな使い方を

しているんですか?

それと、iPad1 と iPad2 の 違いを、体感

出来ますか?

書込番号:13267000

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/18 14:26(1年以上前)

有効利用かどうかわかりませんが、私は暇なときiPadで麻雀をやることに使ってます。
あとは、インターネット、メール、フォトフレーム、pdf資料閲覧、mindmap、skype,新聞、辞書、地図ですかね。
itunesストアで映画レンタルもします。

洗練されたおもちゃというスタンスだとハッピーだと思います。
仕事で活用みたいなことを考えるなら文字入力みたいな作業で活用じゃなくて、人に何かしらのコンテンツを見せる場面で役立ちますね。
何かを作る作業をiPadで試行錯誤して、膨大な時間を費やしてから、
MacBook Airやらこれから出ることになってる各種ウルトラブックとか触ると、今までのフラストレーションから新しいことを覚えるのが速くなると思うので、
1度iPadでどこまでできるか、jailbreakしたり、キーボードやら様々なアプリやらを買い込んで試してみる、という苦行をするのも、まったく無駄ではないと思います。その暇があれば・・・

体感できる違いはありますね。微妙ですが(笑)

書込番号:13267800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/19 01:35(1年以上前)

gimamuさんどうも。

IOS の,バージョンアップうまくいきましたか?

iPad2 は、成功したんですが、iPad1 は,途中で

予期しないエラーが出ました。復元できません。って

メッセージがでるんんですが、あっ ここは、

iPad2 の 掲示板でしたね、iPad1の掲示板に

移動します、

書込番号:13270171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/19 01:57(1年以上前)

どうか、良く解りませんが、iPad1 の 16GBの

掲示板が、消えてるので、こちらに、書かせて

頂きます、今日 IOS の、バージョンアップが

出来ますと言うようなメッセージが出たので、

バージョンアップしてみたら、途中で、失敗しました、

予期せぬエラーで失敗しました、って出て、iPad1は、

白い画面一色に、なりました、今も5回くらい

試したんですが、白一色のままです、

どうしたら、いいんでしょうか?

こんな、状態に成った方いませんか?

どうやったら、使えるように、なりますか?

iPad2は 成功、iPad1が失敗です。

原因不明のエラーで、って出るんですが、

これでは、直しようが、ないです、

よろしくお願い致します。

書込番号:13270194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/19 03:35(1年以上前)

とりあえず復元出来ませんか? 出来ないならアップルに持って行ってください。

書込番号:13270268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/19 06:55(1年以上前)

つくば市に住んでます、

どこのアップルに持って行けば

良いですか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13270405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/19 07:04(1年以上前)

ホーム&スリープ同時長押しで強制終了

        ↓


以下の手順を行ってDFUモードに入り、復元。

1. USBケーブルでPCにつないでおく
2. スリープとホームを10秒間同時押し。
3. 10秒後に、スリープボタンのみ離しホームを押し続けたまま30秒
4. 画面が暗いまま認識されたら成功

書込番号:13270416

ナイスクチコミ!1


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/19 12:29(1年以上前)

>IOS の,バージョンアップうまくいきましたか?

自分はjailbreakしてるので、特に新機能の追加とかないのでバージョンアップはしてないです。
cydiaでPDF Patcher 2をインストールした方がセキュリティ的にはいいかもです。
(なので、首尾よくiPad1が4.3.3で復活したら、jailbreakしてPDF Patcher 2をいれることもできる。
大したことないですが、やるなら自己責任です。おすすめはしません)

復元してもだめということは、滅多にないはずですけど、
それでもだめだったら、近所にAppleStoreがないようであれば、オンライン修理申込みすればいいと思います。

http://www.apple.com/jp/support/serviceassistant/overview.html

書込番号:13271064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/19 20:14(1年以上前)

>つくば市

銀座にありますから行って下さい。つくばエクスプレスと東京メトロ日比谷線ですぐです。

書込番号:13272407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/19 21:25(1年以上前)

今日、アップルのテクニカルサポートに電話したら、

IOSをバージョンアップで、失敗したってメッセージが

出て、復元してください、と言うメッセージで その通り

やったら、画面が 真っ白に なりました。

初期化しても、だめでした、明後日、ヤマト運輸が

引き取りに来ます、保証期間中と 言うことで、無料で

修理してくれるらしいです、ほんとか、嘘かは

1週間後に 戻って来るらしいので、アップルさんの

対応が 良くても 悪くても リポートします、

とりあえず、修理に、自分が持ち出すんじゃなくて

家に、引き取りに、来てくれる、と言う点と

梱包材も用意してくれるらしいので、今のところ

好感度@@@@@5個 です。

@@@@@5個、満点中5個です。

後は、ヤマトの対応、梱包辺り、それと

1週間で戻って来るのか? そのへんを

ノンフィクションで書きます。

無事,戻って来ると良いなぁ〜。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

書込番号:13272742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/20 01:39(1年以上前)

>スレ主さん

電話する前に、上で書いたDFUモード(Device Firmware Upgrade Mode)で認識させての復元は試しました?
説明通りアップグレードに失敗しただけなら、かなり高確率で直るんですが…

書込番号:13273821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/20 06:26(1年以上前)

ほにゃらら人さん

試しましたが、画面が、一瞬暗く成ったと想ったら

また、真っ白になりました、

IOSの バージョンアップ中の エラーで

どうにも、なりません、

書込番号:13274072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/20 23:40(1年以上前)

結局、明日、修理に引き取ってくれる段取りに

なりました、保護フィルムを貼ったまま、出そうか?

保護フィルムもはずして、修理に、出そうか、

迷ったんですが、保護フィルムを、つけたまま、修理に

だすことに、決めました。12時〜14時の間に

引き取りに来るらしいです。

書込番号:13277360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/22 21:21(1年以上前)

修理ですが、昨日取りに来て、今日交換品を

発走したそうです、かなり手早いですが

ソフトウェア上のエラーなので、直せると

想ったら、新品が、明日か、明後日、

届くそうです、無料か、有料かは、

解りません、素早い対応でした。

これで、もし、新品が、届いたら、

@@@@@5個です。

ハードウェアの故障では、ないんですけど、

その辺りの、なぜ、と言うか、原因みたいな

物が載って無かったので、また、同じ事を

繰り返しそうで、少しナーバスに、なってます。

大丈夫かな〜?

書込番号:13284078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/22 21:37(1年以上前)

iMac 1台で、iPad1 と iPad2 を、同期させるには

どうしたら、良いんでしょうか?

1台のパソコンで、2台使い分けてるよ、

と,言う方、いらっしゃいましたら、

操作方法を、教えてください、

まず、修理品か、新品が、届いた後に、

何を1番に、すれば、いいのか、教えてください、

よろしくお願い致します。

書込番号:13284146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/22 22:07(1年以上前)

ADSC支店 って、どこに、あるんですか?

東京ですか? それとも、外国ですか?

新品かと、想ったら、修理品が、届くようです、

まぁ、新品でも、使用済み iPad1 でも、

機能に、変わりはありませんので、無事

動くようなら、なんでも、良いのですが、

書込番号:13284260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/07/24 09:52(1年以上前)

昨日、新品が、届きました。

アップルの

iPad のサポート、@@@@@5個 です、

誰も,相手に、してくれないので

この辺にしておきます、

書込番号:13289565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング