※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
家電量販店に行くと、wimaxやEMに新規申し込み+PC購入で30,000〜40,000引きなど
やっていますが、iPad2も割引になるお店はないでしょうか?
ヤマダ電機やビックカメラやヨドバシなどではやってないのでしょうか?
iPad2の購入と同時にモバイルWiFiの欲しいと思っていますので
情報があれば宜しくお願い致します。
ちなみに、新宿・神奈川の店舗であれば嬉しいです。
書込番号:13276938
0点

先日ソフマップ、ヨドバシで問い合わせましたが、
iPod2とwifi製品同時購入の割引はないとのことでした。
他の量販店でも同じじゃないかと思います。
書込番号:13277069
0点

モモコワンさんと同じで私も、ipad2とwifiのルーターを同時購入を検討しております。
先日、ヨドバシカメラの秋葉原、新宿、町田。ヤマダ電機の新宿店にて、
店員さんに相談しましたところ、
お店によって、割引額が異なりましたが、
普通に、割引購入できますよ!と回答をいただきましたよ。
新規契約料が無料だとか・・・。
いずれも2年縛りでしたが・・・・。
私は遅くても来月中旬には購入予定です・・。
書込番号:13284042
1点

>キルヒアイス将軍さん
早速の返信ありがとうございました。
>C.Ronaldo7さん
ありがとうございます。
先日、新宿西口のヤマダではwifi割引はできませんといわれていたので・・・
少し光明が見えました!
iPad2では、最近3Gタイプも少し考え始めました。
理由は、スマホとの2台持ちなのでwifiと思ってましたが、
wifiの電源がなくなるとどちらもネット接続できなくなるのがどうかと
思い始めたところです。
費用を考えると、割引があるならwifiが魅力的なのですが・・
書込番号:13287905
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





