『ネットショップとの価格差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ネットショップとの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットショップとの価格差

2011/07/31 00:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:149件

ipad2に興味があるのですがアップル製品に疎いので、教えて下さい。

大手家電量販店では、どの店舗もアップル(ソフトバンク)のチラシどおりの価格に統一されているようですが、価格コムではそれよりも安く販売しているところが多いですね。

iphoneでアップルが価格統制しているという話を聞いたことがあるのですが、ネットショップなどで販売されている品はブランド品などで見かける平行輸入品のようなものなのでしょうか?それとも他の家電と同じようにネットショップならではの設備を省いたことによる低価格販売の実現と考えて良いのでしょうか?

アップル製品は他の家電品とちょっと違った雰囲気を感じており、ネットショップ品が理由あり品であったりメーカーサポートが受けられないなど縛りがあるようなら、近場の家電販売店で購入しようと思うのですが、ご存知の方にご教示頂けましたら有難く思います。

書込番号:13316269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/31 00:27(1年以上前)

内情はショップに聞いてみないと推測しか書けないですね
メーカー保証は付いているはずですが、それもショップに聞くのが一番でしょう

書込番号:13316362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/31 01:21(1年以上前)

apple直営以外のkakaku.com掲載店でiPodならいくつか買ったことがあるのですが、
それらは保証書、パッケージなど正規のものでした。
appleのサポートは、どの国で買ったものでも同様のサポートが受けられますので、
iPad2もWi-Fiモデルであれば、心配することはないと思います。

もちろん、買いたいと思うお店を決めたらなら、そこに問合せるのが一番です。

書込番号:13316500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/07/31 17:36(1年以上前)

Appleの商品は、基本的に定価販売です。
憶測ですが、
Appleブランドを崩したく無い。
販売店の利益が少なく値下げが出来無い。
ポイントに付いても、新発売期間は、0%です。大凡半年位過ぎると5%です。
5%以上になる事は無いと思います。

価格を下げて販売して居る商品は、正規品で並行輸入品では、有りません。(日本国内では)

iPodで安いSHOPに理由を聞いた事が有ります。
私が聞いたSHOPでは取引のお付き合いで、必要の無い商品を購入しなければなら無い事が有るそうです。
その商品を処分したいので、安い価格で販売して居るそうです。

今のアップルでは、海外で購入した製品でも普通に対応してくれます。

書込番号:13318864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/07/31 20:42(1年以上前)

スミルスチックさん、mimo00さん、maki2005さん返信ありがとうございます。

ネットショップでの購入も問題なさそうですね。購入前に問い合わせをして問題ないようでしたらそこで購入したいと思います。

それにしても、定価販売で商売が成り立つのは素晴らしいことですね。製造販売業に携わっている者としてその技術力を見習いたいです。

書込番号:13319592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/02 00:20(1年以上前)

遅レスですが、
定価販売の店でも交渉すれば、
保護フィルムやカバー、ケースなんかをサービスしてもらえますよ。

書込番号:13324722

ナイスクチコミ!1


GIEZさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 04:51(1年以上前)

定価でネットのappleStoreで購入しました。無料でsoftbank Wi-Fi スポット(2年間)が付くのが決め手です。
発注から数日後、本体は中国から、同時注文のカバーその他は国内発送らしく別々に届きます。

在庫ありの量販店での購入も検討しましたが、販売は同額でWi-Fi無料サービスは受けられないということでした。
購入の際の確認事項に入れてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13333266

ナイスクチコミ!0


笑う会さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/04 17:29(1年以上前)

価格.comで販売されてる商品を各ショップに提供している人たちは
家電量販店(ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、その他)で
交渉やチラシ掲載している商品を各ショップに買取りしてもらってます

そのほかですと上記3店舗等で行なってるポイントカードでたまったポイントで
iPadなど人気商品を購入(ポイント消化)して買い取りしてもらいます
各ショップに提供している方々の持ってるポイントは多いところだと
1000万以上持ってますので、そういうところで消化しているわけです

未開封の新品ですが厳密に言えば中古品(一度人の手に渡った品)ですから
そういう業者は皆「古物商許可証」というのを持ってやってます。

何か分からなければ分かる範囲でお答えしますよ。

書込番号:13334992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/08/05 07:36(1年以上前)

皆既日食さん、GIEZさん、笑う会さん返信ありがとうございます。

皆既日食さん、液晶保護シートやスタンドは欲しいと思っておりますので、ネットショップとの差額分がこれらのサービスで相殺されるようなら、近くの量販店で購入したいですが、何だかipadは強気というかサービスなんて毛頭考えていないという雰囲気なんですよね、どのような交渉が有効なのか知りたいです。

GIEZさん、情報ありがとうございます。今のところの用途では自宅での使用しか考えていないのですが、将来の可能性を含めて再考してみたいと思います。

笑う会さん、裏情報(?)ありがとうございます。自分としては本体に電源が投入されていない状態で1年のメーカー保証が付けば新品と思えるので、ネットショップでの購入も慎重に検討したいと思います。

書込番号:13337199

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/05 18:22(1年以上前)

> 何だかipadは強気というかサービスなんて毛頭考えていないという雰囲気なんですよね、どのような交渉が有効なのか知りたいです。

銀座などのアップルストアで、Mac Book Proの購入時、
店員さん(の権限?)によってアップルケアが付けてくれたりするという話を聞いたことがあります。
iPad2でおまけがあるかわかりませんが、直営店でこれなので量販店でも期待できるかも?
以上、ご参考になれば

書込番号:13338903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/08/07 20:26(1年以上前)

返信を下さった方々、ありがとうございました。

量販店といろいろ交渉の末、社外品の保護シート、カバー、スタンドセットを付けて頂き、定価で購入しました。ネット購入+アクセサリー購入とほぼ同じ価格で購入できましたので満足しております。

携帯はandroid、PCはWindows、ミニコンはソニーと一貫性がないので操作に慣れず四苦八苦していますが、いろいろいじって最適なモバイル端末にしたいと思います。
android端末で白系の格好いいものがあれば検討対象だったのですが、タブレット端末はスマホ以上にappleとの差を感じています。

書込番号:13347340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング