『Bluetoothのキーボードは文字入力が非常に快適です。長文OKです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Bluetoothのキーボードは文字入力が非常に快適です。長文OKです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

BluetoothキーボードBSKBB01BK

一式

キートップ

ペアリングの時使うスイッチ

iPhone、iPad用としてBluetoothのキーボードを購入しました。文字入力が非常に快適です。ソフトキーボードでストレスを感じていましたが、このBluetoothのキーボードを使用してからは快適です。長文も苦なく作成できるようになりました。外出先でiPhone、iPadと使用する予定です。

iPadを購入してから出番の少なくなったノートパソコンですが、これでますます出番が少なくなりそうです。今回、購入したキーボードBSKBB01BKとiPad2合わせて884gです。軽い

選定の様子や使用した感想などをホームページに書きました。http://www.dohzen.net/?page_id=7610


書込番号:13332468

ナイスクチコミ!3


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/03 23:13(1年以上前)

Win機兼用のキーボードデスね。

iPad専用で購入為るならば、iPadの音量調整、iPodのコントロール等が出来る専用キーボードが便利です。

書込番号:13332545

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/04 01:08(1年以上前)

たしかに快適なんでしょうけど。私はマウスが使いたいのでApple iPad Keyboard Dockを使ってます。

書込番号:13333010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/04 07:16(1年以上前)

iPhone、iPadで使うのならばMac用のキー配列のものの方が便利ですね
自分はリュウドの折りたたみキーボードを使っていますが、出先で文章書くには十分ですね

書込番号:13333421

ナイスクチコミ!3


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2011/08/04 07:56(1年以上前)

皆さん早速のご返事ありがとうございます。参考になりました。
■maki2005さん
やはりiPad専用のほうが便利ですね。私は、欲張ってWindows PCにも使うことを考えたもので日本語キーボードを選択しましが、専用のが正解かもしれませんね

■Pz.Lehrさん 
Apple iPad Keyboard Dock 知りませんでした、良いですね、アップルの製品はかっこいいですね。今日は銀座に行く予定がありますのでアップルストアーで見てきます。

■スミルスチックさん
私のホームページにも書きましたが、「リュウドの折りたたみキーボード」一番評判がよかったです。種類も多く、日本語、英語、マック専用があり好みで選択出来ます。

書込番号:13333505

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2011/08/05 15:53(1年以上前)

昨日、アップルストアーでApple Wireless Keyboard (JIS)を試用しました。良いです。

iPad、iPhone専用で、重さ680gを許容できるならば、このApple Wireless Keyboard (JIS)が一番です。キーレイアウトがWindowsのキーボードとほぼ同じす。何時もの様にストレス無く文字を入力できます。価格も6,800円で、お手ごろです。

書込番号:13338497

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/05 18:01(1年以上前)

通常は、ケース付きキーボードを使用して居ます。

http://www.act2.com/mobile/meno-bkey.html

BluetoothキーボードでWin機兼用でき、キーボード自体がケースから取り出せます。
ゴムで一体成形されているので、水、ごみに悩まされる事が無いです。

書込番号:13338840

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2011/08/16 09:47(1年以上前)

maki2005さん  
遅くなりましたが、ケース付きキーボードの写真観ました。
単にケースだけでなくノートパソコン風に iPadを斜めに固定でき使い勝手が良い感じです。

書込番号:13379859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング