『simフリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『simフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 simフリー

2011/08/11 18:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:3件

来週プーケットに行くのですが
ipad2 3g wi-hiどこかに売っていますかね
この書き込みでバンコクで買ったという人がいますがいかがでしょう?
情報ください

書込番号:13362368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 19:03(1年以上前)

現地での正規店での情報を、正確につかんで購入したほうがいいと思います。飛び込みで購入すると法外な価格を請求されたりしますので、お気を付けください。
最近は国内でも輸入して、シムフリー版のものを販売しているかと思います。
秋葉原のショップを回ってれば情報はつかめるかもしれません。
ただ、国内商品よりも高額になるのはまちがいないですけど。
あと、シムフリーを購入してのデメリットを上げるとすれば、私はIphoneのシムフリー版を使用してますが、あるときOSのアップデートをしているときに、致命的なエラーが発生し、本体にロックがかかってしまい自分では、どうしようもできず、かつ、日本のアップルストアでは一切対処してもらえず、再度、購入店(海外)で有料で直していただきました。目に見えない高コストはあるということはあらかじめご理解ください。

書込番号:13362463

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/11 19:34(1年以上前)

どうにもならなくなったらDFUモードにすれば必ず直ります。
それから日本のApple storeでも海外SIM FREE IPhoneを交換修理してくれます。
残念ながらシャッター音が出る物になっちゃいますけど。

書込番号:13362581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/12 19:05(1年以上前)

SoftoBankのiPad2 3G WiFiはドコモのSIMが使えないだけでSIMフリーですよ。

書込番号:13366054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/12 19:35(1年以上前)

毎年2回ほどバンコクのマンブクローンの携帯街へ行きますが、iPHone4 iPad2は大量に売られています。ただiPhoneの購入には注意が必要です。正規SIMフリー版と改造版の両方が売られていますので良く確認してください。私は昨年オーストラリア版正規SIMフリー機を購入して使っています。事前に型番の識別方法は熟知しておく必要があります。

書込番号:13366175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/15 10:31(1年以上前)

なかなかプーケット情報ありませんねえ
バンコクで買えるのは知っていますが
プーケットの正規代理店情報 引き続きお願いします

書込番号:13375909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/15 13:15(1年以上前)

タイに正規代理店はありません。それくらいはご存じの上での質問と理解していました。

書込番号:13376408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanuk_go5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/15 14:37(1年以上前)

タイのアップル正規代理店リストです。

プーケットにもショップ有りますよ。

タイの正規代理店リスト
http://www.apple.com/asia/ipad/buy/resellers-th.html

アップル(タイ)価格など参考になります。
http://store.apple.com/th

書込番号:13376675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/15 15:17(1年以上前)

よかった あとは在庫があるかが勝負ですね
ありがとうございました

書込番号:13376784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/22 13:12(1年以上前)

sanuk_go5さん

情報ありがとうございます。
最初のHPに紹介されてるお店は、車で言えば何とかモータース的な販売店ですね。行ったことがありますが、日本にあるアップルストアとは全く異なる種類の販売店です。
二番目はタイ語のWebショップで、所在地はアメリカ本土だと思います。
どちらも私の知らない情報で参考になります。

書込番号:13404737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング