※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
ウィンドウズ7から表計算ソフトを、iPad2 に
インストールしたいんですが、何て言うソフトが
ありますか?
書込番号:13372906
0点
WindowsソフトとiPadには互換性が無いのでインストールできません。
EXCEL形式ファイルが読み込めるアプリに
NumbersやOffice2 HD,Documents to goなどがありますが機能は不十分です。
書込番号:13372937
4点
エクセルやパワポを駆使して仕事に活かせるの?
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110525/271280/
参考になると思います。
書込番号:13372991
![]()
4点
オジーンさん
リンク先に、行って見ましたが、難しくて解りませんでした、
当方、稚拙なもので、自分で調べるのは、苦手なんです、
Re=UL/νさん
>NumbersやOffice2 HD,Documents to go
と言うソフトは、ウィンドウズ7のitunesから
購入出来ますか?それを、iPad2 へ、転送
出来ますか?
書込番号:13373192
0点
オジーンさんが紹介した記事が理解出来ないのでしたら、難しいのでは?
人それぞれ能力の差が有ります。
身の丈に合った利用した方が良いのでは。
スキルをUPされてから再挑戦。
私も自分の能力の中でiPadを利用して居ます。
書込番号:13373268
![]()
4点
iTunesのAPP storeで購入可能、同期にて転送可能です。
ファイルの共有も含めてオジーンさんのリンク先を
参考に。
自分はipad2でofficeファイルを編集作成には
使いにくいので閲覧のみに絞って利用しています。
PDF化して見るのが楽ですよ。
書込番号:13373410
![]()
2点
作詞を、書くのに、iPad1 を 使うか? iPad2 を 使うか?
レノボの S205 に するか? レノボ G560e に するか?
迷いまくって、 iPad1 で 書くことに、しました。
お3人様 ありがとうございました。
書込番号:13373701
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








