『スタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スタンド

2011/08/19 21:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

こんばんは。
皆さんスタンドって使ってますか?
充電やPCとの同期にあると便利なんですがケース(eggshell)をつけているので
純正のDockは使えないんですよね。
いちいちケース外すの面倒だし。
で、アマゾンとかで探してみてもケーブルさせる位のクリアランスがあるものってぜんぜんないし
あっても高いし。
なんか安くてこれっていうのありませんか?
ケースついててコネクターさしても高さに余裕のあるスタンドってないもんですかね。

書込番号:13393699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/19 23:05(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002RW9FR8/

書込番号:13394364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/08/21 10:26(1年以上前)

こんにちは。
教えていただいたスタンド安くていいですね!
早速ぽちりました。
ありがとうございました^^

書込番号:13399961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/22 18:18(1年以上前)

http://amazon.co.jp/dp/B004P6RLHU/
これ使ってますが結構良いですよ。折りたたんで外出時にも持ち歩き楽です。
置いたときに下部は余裕が出来るので、縦置きでもケーブル差せます。
TwelveSouthのCompassの模造品ですが、本物は4000円ぐらいしますがこちらは1400円と安いです。
本物のCompassと両方使ってみましたが、安い方は多少成形が甘い部分はありますが、値段差(約2500円)ほどの差は感じませんでした。

書込番号:13405606

ナイスクチコミ!1


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/22 22:37(1年以上前)

カバーつけたままですとあんまり使い勝手よくないですが
こんな感じで使ってます。

http://ameblo.jp/kobami-labo/entry-10913804541.html

書込番号:13406838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/08/25 00:24(1年以上前)

こんばんは。

>新入り林檎教団員さん
これよさそうですね。スタンドに置いた状態でドックケーブルさせますか?

>kobamiさん
このスタンドだと純正のDockみたいに前にストッパーが無いから
iPadのドックに負担がかかりそうですがどうしょうか。
またiPadを置いたときにぐらつきとかどうですか?

書込番号:13415099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/26 06:39(1年以上前)

上に書いたとおり、下部に空きがあるのでケーブル挿したままスタンドに置くのは可能です。
安いのだと安っぽいスタンドがほとんどなのですが、このスタンドは値段の割に重量感がありしっかりしていて良いです。
角度は正確に計ってませんがだいたい60度ぐらいで、PCの横に立てて置いて電子書籍や書類を表示しながら作業するのに役に立っています。
これに辿り着くまでに何個もスタンドを買い結局1万円以上かかっていますが、これが一番しっくりきました。
安っぽいスタンドやバカ高いスタンド買う前にまずこれ買え!!って感じです。

書込番号:13419461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/08/26 11:28(1年以上前)

>新入り林檎教団員さん
再びこんにちは。
写真まで添付してもらってありがとうございます。
ケーブル、ばっちり挿せますね。

>安っぽいスタンドやバカ高いスタンド買う前にまずこれ買え!!って感じです。
りょうかいです。さっそくぽちりたいと思います^^

本当に助かりました。ありがとうございました!!

書込番号:13420115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング