『ipad2を買おうかと...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad2を買おうかと...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ipad2を買おうかと...

2011/08/25 14:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 umika17さん
クチコミ投稿数:6件

突然なんですが大阪のどこかで安売りとかしている所があれば
教えていただけませんか?
できれば4万円以下で探しているのですが...

書込番号:13416725

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/25 20:54(1年以上前)

旧iPadが3万円台で売られているので、残念ながらiPad2が4万円以下はかなり無理があるかと。
Wi-Fiルーターの抱き合わせなんかであればね・・・。それじゃ意味がないか(^^;

書込番号:13417947

ナイスクチコミ!0


スレ主 umika17さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/26 10:37(1年以上前)

爆笑クラブさん返信ありがとうございます
ですよねipad2がそんな値段で売っているわけがないですよね
4万円以下になるまで待ってみます

書込番号:13419990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/08/26 18:16(1年以上前)

8月末までドンキホーテでWi-Fi16GBで39800円だったような

書込番号:13421339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/27 13:41(1年以上前)

>8月末までドンキホーテで
下スレにあったヤツだよね。それで購入出来た情報が無いんだよ。
で、ドンキってどこも一律じゃあ無いから割とギャンブル…。

書込番号:13424734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/08/27 16:00(1年以上前)

補足します。ドンキのwebチラシを見ると39800円で売っているのが確認できます。
各店舗ごとのチラシなので、販売店もわかります。
当然現在の在庫数はわかりませんが、電話で聞けば大丈夫ではないでしょうか。
ちなみに私の近所では昨日の時点で2台在庫がありましたよ。

書込番号:13425125

ナイスクチコミ!0


altechanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/27 17:14(1年以上前)

昨日(26日)ドンキーホーテ箕面店で購入しましたよ。店頭表示は44800円でクーポンを発券して、5000円引きで39800円でしたよ。ちなみに、そのipadから書き込んでいます。

書込番号:13425381

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/27 21:56(1年以上前)

ツッコミ入れたら詳細書くんだね。やっぱりクーポンとかあるんだ〜。
でもちゃんと買えた人がいるからチャレンジしてみる価値はありそうだね!

書込番号:13426469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング