『スカイプを使いたいのですが出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『スカイプを使いたいのですが出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプを使いたいのですが出来ますか

2011/08/31 19:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:32件

無料ビデオ電話を使うことが出来ますか。

無線ランは日本では有料、海外では無料サービスが多いと聞いています。公共施設や教育機関ではインターネットのメリットを活用するためにもFreespotを増やしてゆくべきだと思いますが、どなたかアドバイスを下さい。

書込番号:13441809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/08/31 19:31(1年以上前)

設定の仕方、本当は聞きたいです。

書込番号:13441813

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/31 20:00(1年以上前)

Skype for iPadというアプリがあるので出来ると思います。
設定方法は利用した事がないので判りません。

一応Apple storeで購入するとSoftBank Wi-Fi スポットが2年間無料ですョ。
フリースポットは少しずつ増えてきてる気はしますが
インフラと考えてる国と事業と考えてる国では雲田の差があるでしょうね。

書込番号:13441920

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/31 20:26(1年以上前)

設定?登録したIDやパスワードを入力するだけですよ。
http://www.skype.com/intl/ja/home/

WiFiは3千円もあれば自宅のネット環境を無線化できるし、
マクドナルドのWiFiを使おうと思えば525円だったかな?そんな高いわけでもない。
http://wireless.yahoo.co.jp/

書込番号:13442013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/31 20:38(1年以上前)

海外でも公衆系のWi-Fiスポットは有料の方が多いと思うが…。
空港なんかでは割と無料なのがあるけど…。基本的にホテルにWi-FiがあればOKかな。

国内はこれだけ3Gが普及しちゃうと、Wi-Fiの旨味はほぼ無いんだよね。

書込番号:13442059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/31 21:09(1年以上前)

シカゴでの話ですが、日本と違うなと思ったのは、図書館に無線スポットがあることと、
図書館にずらっとパソコンが並んでいて、無料でインターネットができることでした。

他はそんなに違わない印象です。ウイーンは有料スポットばかり。もっとも、ウイーンでは図書館に
行かなかったので詳細不明です。

日本の図書館にも有線LANとパソコンは置いてありますが、せいぜい2,3台で、あれでは住民
サービスには足りないでしょう。無線LANスポットが設置されても、肝心のパソコンを置いて
使うだけのスペースはないですね。

オヘア空港(シカゴ)の無線LANもかなり高かった。ただし、最近、Googleだったか、空港無線
LANの会社を買収して無料で使えるようにしてくれたんじゃなかったでしょうか?

外国で無線LANが使いたい放題というのは、単に ”隣の芝は青く見える” 状態じゃないですか。
ただ、比較しなくても、無料の無線LANを充実させるのは、国の基本力としては悪い話ではないと
思っています。3Gで全部やるのは効率悪すぎますよね。大学でも、無線LANが設置されていると
ころがが少ないのは相当問題だと思っています。

書込番号:13442211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/08/31 22:12(1年以上前)

皆さんのアドバイス、役に立ちました。Re=UL/νさん lkjhgfdgさん ありがとう。

特にデジタル系さん、爆笑クラブさん、海外の事情に詳しくて驚きましたよ。
無線ランの普及の仕方に国により差があるみたいですね。

設定の仕方やipad2アプリの紹介も助かりました。いよいよ秋めいてまいりました、お体を大切にね!

書込番号:13442561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング