『Flvの再生についてアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Flvの再生についてアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 yukunscyさん
クチコミ投稿数:39件

昨日、購入しました!!

Flvのファイルを見るには、どんなアプリを入れたらよいですか?
お勧めを教えてください。

ネットで直に見るのと、
保存した動画ファイルを見たいです。

ネットで検索していたら、何個がヒットしたのですが、
どれがよいのかわからなくて。

それから、I pad にネットから直接保存することはできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13474418

ナイスクチコミ!1


返信する
kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/08 16:43(1年以上前)

VLCプレーヤーがいいです

何枚も開けます・・

書込番号:13474554

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/09/08 17:27(1年以上前)

VLCプレイヤーは、販売中止なって居ると思いますよ。

書込番号:13474687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/09/08 20:01(1年以上前)

AVPlayerならば、フラッシュでも再生出来ます。

ただし、今のYutubeのVP80には対応できていません。

書込番号:13475184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/08 20:55(1年以上前)

フリーソフトで「GomPlayer」ってのが安定して良いですが
インストール時やVerUP時に不要なソフト入れようとするので
それに気をつければ優秀です、色々スキンなんかも変えれますし。

http://www.gomplayer.jp/

書込番号:13475405

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/08 21:16(1年以上前)

Downloads はいかが
ダウンロードできるようにするために少しの儀式を行わなければなりませんが・・・。

書込番号:13475511

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/09 01:01(1年以上前)

VLCはJAILBREAK APPとして復活してます。

書込番号:13476607

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukunscyさん
クチコミ投稿数:39件

2011/09/09 11:00(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

GomPlayerはPCで利用しています。

今回、AVPlayerとDownloadsでまよったのですが、
Downloadsをダウンロードをしました。

ダウンロードしてしまってから聞くのも変なのですが、
ニコニコ動画のFlvも見れるものなのでしょうか?

ニコニコ動画が見れなかったので・・・。

少しの儀式をしていないからなのか、
それとも、そもそも見れないものなのか?

またまた、よろしくお願いします。

書込番号:13477580

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/09 16:22(1年以上前)

Add Bookmark

Download Your Folder

ニコ動は見る気がないのでどうかわかりませんが
Downloads使えば ようつべはiPadに保存できますよ。
その際に儀式を行うのですが

1下記の呪文を最初のjから最後の;までをコピーする。

javascript:(function()%7Bvar%20b=document.getElementsByTagName(%22video%22)%5B0%5D.getAttribute(%22src%22);if(b)%7Bfor(var%20e=document.getElementById(%22content%22).getElementsByTagName(%22div%22),a,f,c,d=0;d%3Ce.length;d++)%7Ba=e%5Bd%5D;f=a.getAttribute&&a.getAttribute(%22page_element_id%22);if(f==%22searchbar%22)%7Bc=a.nextSibling.childNodes%5B0%5D.childNodes%5B0%5D.innerHTML;break%7D%7Dif(c)b+=%22&title=%22+encodeURIComponent(c);document.location=b%7D%7D)();

2 ブックマークを何でも良いので作る(写真1のAdd Bookmark)
3 そのさいにURLのところへ先ほどコピーした呪文を貼り付けて書き換える(写真2)
4 見たい動画ページを出す
5 ブックマークメニュー>先ほど保存したブックマーク(Download Your Folder)を選択
  保存開始。

次からは4と5を行えば良いです

この書き込み削除されるかもしれないので
早めにやってね
App StoreのiPhone用Downloadsのところにもやり方が書いてあるようです
Lite版は7個まで保存できます。

書込番号:13478495

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukunscyさん
クチコミ投稿数:39件

2011/09/09 23:11(1年以上前)

canna7さん

詳しい手順ありがとうございます。
きちんと設定できていないのか、
ニコニコ動画がダメなのか、
残念ながら、ニコニコ動画のFlvは、
ダウンロードできませんでした。

書込番号:13480039

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukunscyさん
クチコミ投稿数:39件

2011/09/10 14:38(1年以上前)

今から仕事さん
 
AVPlayerをダウンロードしました。
使い方が、よくわからないので教えてください。

このアプリを入れれば、
Ipad内だけで、パソコンを使わないでも直接動画が見られるのでしょうか?
また、Ipadだけで、動画を保存し、また保存した動画を再生できるのでしょうか?

ネットで使い方を調べてみたら、
必ずPCが出てきていたので。

よろしくお願いします。

書込番号:13482413

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/10 15:22(1年以上前)

Wi-Fi Transfer選択

startボタン押したら

PCのWEBブラウザに入力したところ

iTunesから転送

AVPlayerは PCに保存してある動画ファイルをiPadに保存して
視聴するアプリです

PCからiPadへファイルを転送するやり方は2つのやりかたがあります

☆無線LANを使用してiPadへ転送する方法

1,まずiPadのAVPlayerを立ち上げて、「Wi-Fi Transfer」を選択します。
  写真1の選択画面が出てきますので「Start」ボタンを押します

2,「デスクトップのWebブラウザで次の・・・・:」と書いてある
  192.168.xx.70:8080 ←xxには表示されている数字を半角で。
  動画を保存してあるパソコンのインターネットエクスプローラーのアドレスのところへ入力しエンターキーを押します(これをお気に入りに入れておくと便利です)
  「AVPlayer's Folder」というページが開きます。

3,さきほどPCのWEBブラウザで開いたページの下側に
  「Upload file」というところの「Browse...」をしてiPadへ転送したいファイルを選択します

☆iTunesから転送する方法

1,iPadをPCに接続してiTunesを立ち上げて「App」メニューを出します

2,「App」メニューの下の方に「ファイル共有」というところがあり
  一覧に「AVPlayerHD」があると思います

3、「AVPlayerHD」をクリックすると転送されているファイル等が出てきます
  その一覧の下の「追加」ボタンを押して転送したいファイルを選択し
  ファイルを転送します


一度に複数個のファイルは選択できませんので 一個ずつ転送します
転送できるファイルの容量は、一つのファイルで2GB以下の物しかたぶん転送できません

あー今日は暇です・・・。

書込番号:13482542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/09/10 16:00(1年以上前)

無線LANを使用して転送する方法に
3,の「Browse...」でファイルを選択後「Submit」ボタンを押して転送を開始してください。

今日は仕事が暇なので 今から仕事さんに変わりまして書き込ませていただきました
すみません

書込番号:13482663

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukunscyさん
クチコミ投稿数:39件

2011/09/10 21:04(1年以上前)

canna7さん

度々、ありがとうございます。
おかげさまで、無事ipadで見ることができました。

Downloadsの呪文はかかっていたみたいです。
他のファイルは、手順通りで、保存して再生できたので・・・。
こちらのアプリで直に出来ない場合は、
AVPlayerを使いたいと思います。

詳しく教えて頂いでありがとうございました。

書込番号:13483740

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/14 17:58(1年以上前)

ニコニコ動画もSafariで見られるようになったみたいです
生放送は見られないらしいです???
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111013_483428.html

書込番号:13625591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング