『Flashについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Flashについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

Flashについて

2011/09/22 16:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 cnb2323さん
クチコミ投稿数:2件

今までFlashは見れないと思っていたんですが「Puffin」というアプリで再生できるという話を聞きました。
UstreamやYoutubeなどを専用アプリを使わずに見たいのですが、安定して見れるのでしょうか?
そのためiPad2かAndroidにしようか迷っています。
有料アプリで店頭では試すことができないので、所持している方いましたら教えてほしいです。

書込番号:13533632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/22 16:42(1年以上前)

PuffinはなんちゃってFlashなので過度の期待は禁物です。

話は逸れますがAUからiPhone発売が確定したようなので今後スマホのAndroidシェアは縮小方向に向かうと思われます。
最大手のサムスンもAndroidと決別するようですし。
もともとAndroidタブレットは今でもまったくと言っていいほど売れてないので将来的にはiPadのほうが数倍安心だと思います。
Androidタブレットに最適化されたアプリは皆無です。
標準で入ってるウェブブラウザ程度しかまともなアプリはありません。
更に、ARM版のWindows8の発売が来年に控えてますからAndroidタブレットは悲惨な運命になると思います。

ただ、iPadもAppleの押し付け思想が山ほど入った端末なので色々と不満点もあります。
ですが、冷静に見て今はこれしかまともな選択肢が無いですね。

待てるならWindows8タブレットまで待ったほうが良いです。

書込番号:13533663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/09/22 16:43(1年以上前)

PCでFlashを見るのとは若干レイアウトが違ったりすることはありますが、見れることは見れます。重宝していますよ。

書込番号:13533669

ナイスクチコミ!3


スレ主 cnb2323さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/22 18:01(1年以上前)

>>ハイイロガンさん
たしかにAndroidタブレットを買うならwin8を待つのが賢明かもしれませんね。
携帯がAndroidなので使い勝手はわかるので迷っていました。返信ありがとうございました。

>>Jean Genieさん
やはり若干の違いはありますか。ご意見ありがとうございます。

書込番号:13533907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 21:11(1年以上前)

Windows8もMetroスタイルのIEはFlashに対応せず、HTML5へ移行するみたいです。

書込番号:13534616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/22 22:00(1年以上前)

めがねくまさん

IE以外を使えば解決ですね。

書込番号:13534847

ナイスクチコミ!2


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/23 03:36(1年以上前)

YouTubeはFlashではなくHTML5ですから、専用アプリでなくても見れますよ。
USTもHTML5のものならタイムラグがありますが、アプリなしでも見られます。

書込番号:13535999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/23 11:39(1年以上前)

>そのためiPad2かAndroidにしようか迷っています。
Androidも万能では無いよ。PC並とは行かず…。

書込番号:13536947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 16:26(1年以上前)

確かにIE以外を使えばOKですね。
まあ言いたかったのは、HTML5も普及しそうなんで、ipadを購入されても良いんじゃないかってことです。

書込番号:13537808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/26 07:58(1年以上前)

Puffin、買いました。
重宝してますが、見ることができる、というレベルです。

懸賞サイトのアニメーションでもカクカクしたり、タップしても反応がワン〜ツー・テンポ遅れたりで疲れますね。
落ちることはありませんが、ストレスを感じるには充分なもっさり感です。
動画を積極的に見ようとは思いませんねぇ。

AndroidでFlashを見るのとはまったく別で、過剰に期待なさらないほうがよろしいかと思います。

書込番号:13549188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/30 20:45(1年以上前)

Androidタブレットは今でもまったくと言っていいほど売れてないです。
Androidタブレットに最適化されたアプリは皆無です。

iPadは魔法の箱だと思ってください。
アプリを検索していくうちに、こんな事やあんな事といったクリエイティブなアプリに出会えます。
今までPCだと高価すぎて手が出なかったジャンルのアプリがとんでもない低価格で手に入ります。
操作性もPCの物とは別次元です。
信者なのでアホですが、敢えて言いましょう。

 すばらしい数々の体験が待っています。

これに対してAndroid
「アンドロイドにできる事」っていうのは大抵PCでできる事なんですよね。
PCでは出来るがiOSでは出来ない事が多々あり、アンドロイドでは多少の事は出来るという具合です。

 それは、 驚 く よ う な 体 験 じゃありません。

ただの劣化PCです。
iOSのそれとはまるで世界が違う話です。
間違っても魔法などと呼べるようなワクワクするものではありません。

iOSアプリの凄いところは本来の興味以外の事でも、一般ユーザに興味を持たせ引き込む事です。
これが魔法的だと訳です。体験ともいえます。

マーケットを探せば劣化専用アプリが見つかるような状況とはまるで違うわけです。
こんなアプリ触ってみたいと思いますか?

iOSはアプリの操作の気持ちよさや快感を追求するレベルにありますが、
Androidはとりあえず該当アプリが有るか無いかを心配するレベルです。

展示機を触って想像できる程度の範囲以上の事をしたいとおもうならば、
出来る事には天と地の差があります。

書込番号:13567114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング