『キーボードを使っての日本語入力。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『キーボードを使っての日本語入力。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードを使っての日本語入力。

2011/10/11 21:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件

ipadを直ぐ買いたいから知りたい訳ではなく
一つの知識として教えて頂けると有難いのですが。

ノートを使ってtxtを打つ物のだい代役としてタブレットを使うことを想定しています

自分は稀なカナ打ちの人間なのですがipadはかな打ちでBTキーボード等で打つ方法ってありますか?
iosはこの辺のIME関係がかなり弱いので多分無理だとは思うのですが・・・
多分ローマ字入力のみですよね?


もし出来るなら教えて下さい。

あとキーボードは有線は使えますか?btのみですかね?

よろしくお願いします。

書込番号:13612858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/11 21:08(1年以上前)

そういう用途なら買わないほうが良いと思います

例えば
価格.com - NEC LifeTouch NOTE NA75W/1AB LT-NA75W1AB [ピアノブラック] 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000228523/

これだと、かな入力もできるし、最初からATOK入っているし、安いし、キーボードも付いているしでお得かと

質問に答えますと
かな入力は現在対応していません
BT以外にカメラコネクションキットなどを使えばUSBキーボードも接続可能です

書込番号:13612906

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/11 23:44(1年以上前)

一瞬エッ?と思ったけれど
かな打ちできますよ

ただし、50音配列になってしまうので
JISかな配列で打ちなれてると少々戸惑うかもしれません。

ローマ字入力になれていなくても大丈夫ですよ

書込番号:13613944

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/11 23:51(1年以上前)

あぁごめんなさい
外付けキーボードを繋いでってことですね

できません
すいません

書込番号:13613979

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/12 01:29(1年以上前)

他の方の答えているとおり、iPadはBT、USBのキーボードが使えますが。
英語キーボードだけです。
日本語キーボードをつないでローマ字打ちも出来ますが、配列が英語キーボードを想定しているので若干ずれます。

それと、iPadは、ファイルという概念が基本的にないので、中で売った文章を外に出すというのが非常にやりにくいです。

その点Androidは、PCと似たファイル概念ですので、取り扱いは楽です。

Androidは、BTキーボードが使える機種は数える程しかありません。
USBキーボードを扱えるものはもう少し多いですが。
こちらも、基本英語キーボードなので、おそらくカナ打ちは厳しいとおもいます。

そういう意味では、NECのでかなうちが可能なのであれば、それが数少ない選択肢じゃないでしょうか。

書込番号:13614347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング