『ios5の標準搭載はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ios5の標準搭載はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ios5の標準搭載はあるのでしょうか?

2011/10/14 00:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:28件

皆様の書き込みが、大変に参考になっています。
iPad 2 Wi-Fiモデルの購入を検討中です。

ios5の標準搭載モデル?はあるのでしょうか?
出るとするといつ頃になるのでしょうか?

仮にお店等で購入する際のiosのバージョン確認方法などはあるのでしょうか?

間違っている質問ならすいませんね。
教えて頂けると幸いです。

書込番号:13623061

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/10/14 14:44(1年以上前)

買ってアップデートじゃだめなんでしょうか。
最近多いクラウド狙いのPCレスさんですかね?
今後はどうなるかわかりませんが今はOSのアップデートは有線じゃないとできないから
次のバージョンアップがきた時にPCないとできませんよ。
それに5GBじゃ一時的な保管庫代わりにしかならないし。
完全にPCレスでOKというわけにはいかないですね。
アプリや曲のダウンロードはiPadだけでできますが、
iPadがいっぱいになってクラウドもいっぱいになったらどうしましょうかね。
PCというでかい保管庫があってのクラウドだと思うのですが。
お店で確認する方法はないですね。店員もわからないだろうし。

考えが違っていたらすみません(汗)。ではでは。

書込番号:13624926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ゾロ さん
クチコミ投稿数:26件

2011/10/15 02:55(1年以上前)

PCが保管庫って…(笑) 使い方間違ってるでしょ。保存できるものは限られているけど、NASを活用する方法とか色々あるのでは?1TBで1万円くらいだったような。

書込番号:13627812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/15 03:25(1年以上前)

PCは超重要な保管庫でしょう?
例えばiOSアプリなんてバージョンアップで改悪なんて日常茶飯事
日ごろからPCのiTunesで同期していればゴミ箱とかから古いipa拾ってバージョンダウンできたりする
NASオンリーで出来ることはかなり限定的な一部データのバックアップのみだしね
iCloudも結局は一時的保管場所
iOSデバイスをフル活用ならPCは必須

書込番号:13627862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/15 03:42(1年以上前)

iOS5のフォトストリーム(iCloudの機能)は凄いよ
iPad2で撮影した写真や動画が何もしなくてもiCloud経由でPCのHDDにコピーされる
NASでデータバックアップの場合、専用アプリに写真と動画取り込んで一々転送指示出すことになるんじゃないの?
それにHDDも消耗品だから一箇所での長期保存は向いてないよ
PCなら一定時期毎にDVD-Rに焼いたりコピーを他のHDDに作ったりできる
PCは超重要な保管庫で確定

書込番号:13627897

ナイスクチコミ!4


Owngoalさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 15:50(1年以上前)

捨前夜成仏さん
その方の過去のコメントを見ればわかりますが
あまり相手にしない方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:13630133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング