※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
私は10月7日に大阪市外のソフトバンクショップにてiPhoneを予約しました。
iPad2の在庫を持っていないとの事でしたので取り置きできず、iPhone4S契約時に予約という形をとりました。
iPhone4Sは14日に届いていましたが例のトラブルで17日に契約という形に。
iPad2も17日に予約としました。
取り置きで契約された方はもう手元にiPad2があるかと思います。
予約された方でもう手元にiPad2が届いたという方はおられますでしょうか?
もしくは○○日に入荷予定とか連絡ありましたでしょうか?
ちなみに私が予約したiPad2は16GB黒です。
店からは昨日「32GB白なら本日入荷しましたが予約の方の数だけでした」と報告ありました。
書込番号:13676133
1点

こちらは、iPad2のWi-Fiモデルのクチコミですので、下記のiPad2 WiFi+3Gモデルのクチコミに書かれた方が、レスがあるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233257/
尚、3Gモデルのクチコミでは、botch-kunさんと同様の書き込みをされている方もいるようです。
書込番号:13676173
2点

あ…
大変申し訳ありませんでした。
通りで、ここの口コミ過去ログを見ても出てこないわけだ…
機種選定から間違ってたのですね。
あちらに移動します。
ゴミスレ申し訳ありませんでした。
書込番号:13676235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPad2の口コミは入り口が違っても、書き込む場所は同じです
だから、3gもwifiもここに書けば良いですよ
書込番号:13676379
3点


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





