『3Gのプリペイド契約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『3Gのプリペイド契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

3Gのプリペイド契約について

2011/10/25 22:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:13件

現在、iPad2の購入を検討している者です。普段は家でWi-Fi接続で利用することが多いと思いますが、旅行先などで使いたいので、その月だけプリペイド(100MB)を購入して外出先でも使いたいと思います。
そこで、100MBでどの程度(何時間)使用することができるのでしょうか?
使い方によることは分かっていますが、動画サイトなどは見ないで、通常のwebサイトの閲覧程度です。
(そのサイトの作り方にもよるとは思いますが。。。)
何か参考になるものはありませんか?

AppleStoreでは、動画を見なければ一ヶ月持つと言われました。
量販店では、公表されてないので分からないが、動画だと1時間程度といううわさだよと言われました。
何を信じればいいのか分からなくなりました。

ちなみにスマホやwifiルータ等を契約するつもりはありません。

なにかいい情報があれば教えてください。

書込番号:13678589

ナイスクチコミ!0


返信する
masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/25 23:07(1年以上前)

私の経験では、320*240低解像度の2時間30分動画であっても1Gbyte(1000Mbyte)弱にはなります。
100Mbyteでは一瞬で上限に達します。これはパソコンでのWEB表示の場合です。
例えば、ヤフートップでも3Mbyte程度はあり、33回程度表示すれば終わりです。
これは、データ転送に圧縮が入らない場合です。

書込番号:13678811

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/10/25 23:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233257/SortID=13625549/

これを参考に。
時間では、表せません、データ量ですから。
正確に回答を出せる人は、居無いと思いますよ。

価格.comのTOPページが、何バイトか教えてくれる方は居るかも知れませんが。

書込番号:13678842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2011/10/26 09:13(1年以上前)

今1GB定額を使って測ってるんですけど、、、

・見るときは一日に数時間Webを見る。
・ソーシャルゲームは平日ほぼ毎日1時間ほど。(昼休み)
・PCとスマートフォンで兼用
・動画は見ない
・プログラムのインストールやWin Updateのうち重いものは自宅で
・自宅ではWiFi

まぁ平均すると1時間くらいかなと思いますけど、自分としては抑えて使ってるわけじゃないです。
依存症というほど使ってもいない。

この状況でだいたい500MB/月くらいになりそうです。
PCをインストールした直後でガシガシ使った月は1GB越えてました。

100MB/月だと、「休みの日に出かけたときだけ」か、「メールだけ」という使い方かなぁと思いますけど。

まぁアレですね。テザリングできるスマートフォンが一番というか。

書込番号:13680157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/26 10:03(1年以上前)

今回のキャンペーンでiPad2を買いました。
もちろん100MB無料が目的です。

もともとwifiオンリーのiPad1を持っていましたので
そこで data an free というアプリを入れて実際に
どの位のパケットを使ってるのかシミュレーションしてみましたけど
100MBなんて本当に少ない事がわかりました。
もちろん動画やダウンロードなんて絶対ダメ。
Webも重いページは1枚1MBはありますから注意が必要とわかりました。
とにかくあくまで非常用でたまの外出でも
30分もサイトを回ったら終わると思っておいた方が懸命です。

一度 dataman freeというアプリで実際にどのページが
どの位の使うのか試すとよくわかりますよ。

書込番号:13680279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング