※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPadってアップルストアでしか買えないのかと思ってたら、普通の通販で安く買えるんですね。
安くなってるようですが、通販で買って何か違いはあるんでしょうか。
保証とかに違いがないのなら、少しでも安く買えたら良いなと思ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:13695925
0点
保証は違いません。
一番安いところで買いましょう。
書込番号:13696000
2点
ソフトバンクかアップルストアで購入すると
ソフトバンクWi-Fiスポットが2年間無料だったはずです
マクドナルドなんかで使えるので便利かと
ですが、今は無料権って拡大してるかもしれませんので
購入する店舗で確認してくださいませ
書込番号:13696076
![]()
1点
デジタル系さん、婆萎嗚さん、レスありがとうございます。
保証は同じようですね。
Wi-Fiスポットは多分使わないと思うので不要です。
アップルストアーのぞいたら、どうやら名前とかメッセージが無料で刻印出来るんですね。
これはちょっと心動かされます。
数千円の違いなのでやはりアップルストアにしようかな。
もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。
書込番号:13702645
0点
こんにちは 皆様
私はiPhoneをもっているので,ソフトバンクのキャンペーンで100MBまで通信費無料のiPadを申し込むかどうか迷っています。
ソフトバンクのiPadの価格は,3G付の64GBモデルが6万円をちょっと超えるくらいの価格でアップルストアのWiFiモデルと同じくらいです。 24回の分割払いでその価格ですので良いとは思うのですが,多分こういうキャンペーンがあると,それが終わって数ヶ月で次のモデルがでるんですよね。 来年3月あたりですかね。 その後かなり支払いが残るのが問題ですが,3Gを使わなければ通信費無料というのも魅力的です。
書込番号:13702736
0点
3G使わないなら、最初からWiFiオンリーのiPad買えばよいのでは?
少しは安く買えると思うけど。
書込番号:13703281
0点
刻印なんてしてあったら、売るとか他人にあげるときに困ると思うけど。
絶対にそんなことはしないと誓っていても、人生いろんなことが起きる。
書込番号:13703287
0点
こんにちは 皆様
iPadは,16GBの一番安いモデルをもっています。 ほとんどは家で使っているのですが,時々出張などで3Gがあると良かったと思うときがあります。 今のところはウェブブラウザーにしかなっておらず,今度買うなら電子書籍リーダーとして本格的に使おうと思っています。 Mac Fan という雑誌を書店で定期購読しているのですが,その電子書籍版があることがわかったので今日書店に断りを入れ,次号からは電子書籍版を買ってみようと思っています。
刻印は,初期のiPodに名前を入れているのですが,そのせいで人には譲れず,今では持ち運びのハードディスクとして使っています。
書込番号:13703492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








