『iPADは当初3Dだった・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPADは当初3Dだった・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iPADは当初3Dだった・・

2011/10/30 10:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件

ちょっと遅いですが、ジョブズさんを偲んで、子供とピクサー社の
Mr.インクレディブルを鑑賞したところ、iPADそのものが登場していて
驚きました。

悪者の秘書がインクレディブルに司令を送るデバイスがiPADなのですが、
大きさや薄さといい、ゴミ箱に落とした時の質感といい、
重量も含めてジョブズさんの頭の中には、2003年くらいには
完璧なイメージができていたように感じます。

ただ、映画の中では3Dになっていて、これだけは実現できていませんが、
良かった!と思います。
ニンテンドー3Dが余り売れない理由になっているとも思っていますが、
3Dは脳が疲れますから・・・・
(iPAD5くらいで完璧な3Dを、ジョブズさんは夢描いていたかもしれませんが・・)

ネットでも紹介されていますので(http://www.page-i.com/485
ちょっと古い映画ですが、見てみてはいかがでしょうか。

 

書込番号:13697685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/10/30 12:12(1年以上前)

このアニメじゃないが
iPadそっくりの端末が実写の映画で出ていて
ジョブスがパクった。で有名ですよ

まあそれを良い出したら切りないけどね。

書込番号:13698061

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/30 12:53(1年以上前)

スタンリー・キューブリック作品
1968年公開の2001年宇宙の旅ですね

iPadで観ると感慨深いものがありますね

書込番号:13698224

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件

2011/10/30 22:07(1年以上前)

2001年宇宙の旅は大好きな映画です。
iPAD?登場も三星が裁判所で反論の材料にしたから有名ですよね。
ただコンセプトのようなものだけだと、SF小説にはいくらでも出てきそうですが、
アニメの方は、モノとしての質感が本当に良く出ているのです。

私が数カ月前にiPAD2を初落下させたので、より感じるのかもしれませんが・・
ゴミ箱に落とした時の「ゴト」という重量感や、封筒から出して持った感じが、
6年後に発売になる製品とソックリです。

それに完璧主義者のジョブズさんが、制作会社のCEOだったわけですから、
頭の中で企画していたものを、まずはアニメに登場させたように思えるわけです。
まあ、市場テストをしたという解釈までは、考えすぎのように思いますが・・・
 

書込番号:13700575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/11/01 18:57(1年以上前)

Bttf でもiPad出てましたね

書込番号:13708242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング