※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad2で映画の購入やレンタルをしたいと思います。iTunes Storeの取扱映画を見るとあまり多くの作品が無く残念です。他に皆様のお勧めの購入、レンタル先ありますか? 当方 DVDやBDプレーヤー持っていないです(ipad2で観たいです)。
書込番号:13713844
0点
iTunes Store以外で動画借りたり買ったりできるの??
アプリの制約でApple通さない決済は禁止になったはずだから不可能だとおもうよ
書込番号:13713891
0点
iTunes Store(Apple)は関所、他の道を通れなくした上で通る人から通行料を取る仕組み。
書込番号:13713925
1点
ハリウッドの映画・TVシリーズですが、月額制で見放題の「Hulu」があります。今なら、1ヶ月の無料トライアルが受けられます。
http://itunes.apple.com/jp/app/hulu/id376510438?mt=8
書込番号:13713973
1点
課金自体を外部サイトでやればこういう方式オーケイなんだぁ
知りませんでした
書込番号:13714117
1点
なぜか知らないですが、超字幕というアプリだけは、アプリから購入が可能ですね。
kindle, audibleなんかは、外で購入しないとダメになりました。
アプリそのものをダメということにはしないでしょう。自分の首を
締めるだけですから・・・
で、映画、テレビ映画は、Huluが今のところおすすめですかね。
少なくともApp Storeの映画よりはいい。
Huluは、映画会社がバックにいるので結構面白い映画がそろってます。
App Storeのほうは、映画会社に警戒されていて、レンタルしかできなかったり、
評判の良い映画は見られないようです。
両方あれば、たいていの人がレンタルビデオ屋にいかなくて済むんじゃないですか。
映画ファンは物足りないと思います。
書込番号:13714197
0点
購入したことはまだないがワシはGyao!で無料配信されてる映画をipadでたまに見てるがのう。
http://gyao.yahoo.co.jp/smartphone/promo/
書込番号:13715221
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








