『いったいどうやって?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『いったいどうやって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

いったいどうやって?

2011/11/10 21:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

なんたらキャンペーンで

機種代だけでiPad持てるってのに惹かれて

買おうかとおもちゃってるんだけど

あたしiPhoneもandroidもパソコンもみんな持ってるのよ。

さらにiPadもかってどういう用途があるかしら?

あたしマジに悩んじゃってるのよ。

あんたらもあたしと同じ環境の人いるとおもうけど

いったいどんな使い分けしてるの?

使い日もはっきりしないのに安易に飛びつくのは危険かしら?

お願いよ。あたしにアドバイスちょうだい。待ってるわ。

書込番号:13748811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/10 21:40(1年以上前)

>安易に飛びつくのは危険かしら?

危険とは言わないけど、無駄。

ちなみに私の場合、iPadの使用率がもっとも高い。iPhoneは、ほとんど電話のみ。
でも、時々、乗り換え案内や地図を使うから捨てるわけに行かない。最近、
散歩にもiPad持っていくことも増えたけど。

使い方は、かなりかぶると思う。

書込番号:13748832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/10 21:58(1年以上前)

もっとマジに悩んじゃって自分で決めちゃいなよ。

それがアドバイスだわ。

書込番号:13748923

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/11/10 22:00(1年以上前)

リビングルームで、TVを見ながら、TVで紹介されたサイトの閲覧。

SWonでスタートできるので、便利です。

書込番号:13748935

ナイスクチコミ!1


Ziyueさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 01:16(1年以上前)

いや、あなただったら結局買うし、悩む前に買って使ってみたら?と思うね。

書込番号:13749990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/11 08:52(1年以上前)

何たらキャンペーンて、3Gモデルだけじゃないの?

書込番号:13750618

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/11 09:01(1年以上前)

トイレで気軽に大きな画面でネットできるに尽きます。
もう私はトイレで生活できます。

書込番号:13750638

ナイスクチコミ!4


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/11/11 15:00(1年以上前)

とりあえず買いました。

ブラック64GB, 3Gモデルです。 もらいに行って知ったのですが,通信費からの割引額が機種によって違うんですね。

昨日届いて,使い方はこれから考えますが,とりあえず来月号から Mac Fan の電子書籍版を定期購読してみようと思っています。

その他の雑誌も電子書籍になってくれると良いのですが...

つまり,iPadが本棚の代わりをしてくれて,貯まった雑誌を捨てる手間などがすべてなくなることを期待しています。

書込番号:13751707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/11 15:12(1年以上前)

本は捨てられるかもしれないが、雑誌は難しいかもしれない。

NewsWeekの電子版を買ってみたけど、あまりの読みにくさにまいった。

あやうく2年の定期契約するところだった。普通の雑誌は紙のほうが
良いかもしれない。雑誌と同じ大きさの本はあまりない。本は、
電子書籍で十分だと思う。

書込番号:13751747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/11 19:17(1年以上前)

雑誌でもしっかりiPadに対応しているやつは非常に見やすいです
将棋世界を購読していますが、紙版には戻れませんね

書込番号:13752583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 23:22(1年以上前)

デジタルガジェットコレクターになれば(既に片足突っ込んでらっしゃると思いますが、)理由無く購入できるかと。

服やバック、靴、装飾品等と同じ様に気分で使い分ければ良いと思います。

書込番号:13758488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/12 23:33(1年以上前)

お料理レシピとか、iPhoneでは画面サイズが小さくて見えにくい場合、
PCなんかよりも、ささっと起動してみることができるiPadが便利だと、
SoftBankショップの店員さんにはすすめられましたけどね・・・

書込番号:13758568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/11/13 07:11(1年以上前)

先週iPadを買いました。
iPhoneもAndroidもパソコン使ってますが、やっぱりiPadはいいですね。
もともと想定していた使い方ですが、大雑把にメリットを挙げてみると
「家族で共用できる」「大画面向きのアプリが快適」の2点が挙げられます。

具体的には…
・出前を取るとき、今まではiPhoneやパソコンで「出前館」を使っていたが、
 iPhoneだと画面は小さいしパソコンは自室にあってみんなの意見が聞きにくい。
 iPadだと、リビングにいながら、大きい画面で料理の写真をみんなで見つつ
 注文を決められる。
・「映画、何観る?」「どこの温泉行こうか」といったお出かけ先・旅行先候補も
 家族みんなでiPadを見ながら決められる。
・ネット上の面白い動画を複数人で見るのも楽々。今まではプレステ3経由で
 リビングのテレビで見ていたが、起動は遅いし検索の文字入力もコントローラーだと
 非常に使い勝手が悪かった。
・自室のパソコンに入れてるマンガのファイルを、無線LAN経由で飛ばして寝室や
 リビングで読んでいるが、非常に快適になった。
 今まではiPhoneの小さい画面だったので、小さい書き文字などところどころ
 拡大する必要があったが、iPadだとそのまま読める。
・老眼気味の妻にとって便利。マンガや掲示板など、iPhoneだと文字が読みにくいし
 自室のパソコン立ち上げてわざわざ感あるし…というのがiPadひとつで快適に。
・3歳の子供も大喜び。今まではiPhoe用に子供向けのアプリを入れていたんで
 「iPhoneであれやりたい、これ観たい」という子供の要望が多かったが、iPhoneを
 子供に渡すと「間違って電話かけられたら」「何か消されたら」…という不安もあった。
 家族共用iPadだと解決。
・ゲームも見やすい。iPhoneでネット対戦マージャンをやってるが、iPadだと
 牌が大きいので、非常に見やすいし、タッチで選択するときも誤操作しにくい。
・テレビ電話がいい感じ。会社からの帰り道など、iPhoneからリビングのiPadに掛けて
 子供の顔見ながら話せる。特に「家に着く頃には子供が寝てる時間になる」という
 ときには、顔見ながら話せるのは貴重。
…なんて感じですね。

一人暮らしだったりリビングに家族共用パソコンがあったりする場合は
iPadの必要性は低いかも。

書込番号:13759444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/23 16:10(1年以上前)

スレ主 痔なのかも・・・さん、

>買おうかとおもちゃってるんだけど

で、結局買っちゃったのかな?

書込番号:13802674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング