『クラウドサービスとウェブストレージでおすすめは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『クラウドサービスとウェブストレージでおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

今使っているクラウドサービス・ウェブストレージは
DropBox
Sugarsync
Evernote
icloud
とか使ってます。
高速無線LANを使ってもダウンロードが遅かったりしてあんまりメリットを見いだせてないです。

ダウンロード、アップロード、同期が速くて、容量が大きいクラウドサービスがあったら是非是非教えてください!有料でも構いません。

書込番号:13799220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/22 20:37(1年以上前)

それらは結局回線の速度に左右される
でかいデータはiPadに入れて
ストリーミングできるデータはクラウドで

自分の場合は
家ではすべてのデータをDLNA経由
外に出る時は、書籍データのみiPadに入れて、音楽や動画はストリーミングで

書込番号:13799306

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/11/22 21:09(1年以上前)

pogoplug とかのNAS的なストレージはいかがでしょう。
iOSのアプリもあります。
容量は繋げたストレージ次第、回線速度も自前になりますが、
そこまで拘る方なら、試す価値はあるかと。

最近は、io-dataも良く似たものを出してますね。

書込番号:13799446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2011/11/22 21:48(1年以上前)

家で使うなら、自分でクラウドサービス建てたほうがいいと思いますが。

書込番号:13799661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/22 23:47(1年以上前)

家で使うのに、自分でクラウドサービス立てる利点って何かあるのか?

書込番号:13800353

ナイスクチコミ!1


emchさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/23 00:19(1年以上前)

iOS:クラウドストレージサービス「Box.net」では、今から12月2日まで、なんと永久に使える50GBのアカウントが無料でもらえます!

http://www.lifehacker.jp/2011/10/111017_box-free-50gb.html

とりあえず、アカウントを取得しておいて、使うかどうかは後で考えてみては。

書込番号:13800499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/23 02:46(1年以上前)

>家で使うのに、自分でクラウドサービス立てる利点って何かあるのか?

外へ行った時も、そのクラウド使えるってことでしょ?

クラウドは昔からスピードは保証してませんよね。ネットワークのスピードでは
なくて、サーバーが負荷に耐え切れないのでしょう。
スピードを求めるなら、自家サーバーか、レンタルサーバーかでしょう。
ただし、この場合、セキュリティはかなり落ちると思います。
データの紛失に対する耐性も低いですよ。

書込番号:13800854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/23 05:59(1年以上前)

家でって書いてあるのに、外でも使えるって回答されても
そもそも自分は使い分けているから現在のクラウドサービスに速度的不満はないわけで

書込番号:13801010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/23 21:04(1年以上前)

早速入れてみました。Box.net

Dropboxとか音楽聞いたり、写真を見たりしやすいんですが、この場合はiPadの容量は潰さないでいることが出来るんですが、
Box.netとかNドライブだと、別のアプリを使ってファイルを開くときに、
結局本体の容量を潰していることになりますよね??


例えばです。
PDFをアップして、
それを読もうと思っても読めない。
Open inで別のアプリケーションで開く。
するとコピーしますかと出る。
コピーするとそのアプリケーションで読めるようになる。

これって、iPadのSSDにコピーされてますよね??
別のいいかたすると、本体の容量使ってますよね?



ワタシの勘違いですか??

書込番号:13803941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/23 21:06(1年以上前)

上の文に加えますね・

本体容量の代わりになるようにウェブストレージを使いたいのに、
本体にコピーしていたらあんま意味ないですよね??

せっかく50GBあっても、いちいち本体にコピーしなくちゃいけないんだったら、

書込番号:13803947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/23 21:42(1年以上前)

PDF reader は、DropBoxからiPad本体にコピーしてますよ。

今、モバイル通信オフ、ネットワークオフで確かめました。

パソコンのように、Dropbox内容を全部コピーしているわけはないですが、
使うものはコピーしてるんじゃないですか?

書込番号:13804164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/25 23:01(1年以上前)

結局PDFファイルとかは一回ダウンロードしなくちゃ見れないんですね〜
(PDFリーダーとかcomicglassとかから直接ウェブストレージにアクセスして閲覧は出来ないのですねい)
つまりipad本体の容量がいっぱいになったら消さなくちゃ新しいのをオンラインストレージからダウンロードできない。オンラインストレージに直接アクセスできない。
外付けハードディスク持ち歩かなくてもいいということが利点でしょうか?

WEBDAVを利用してBox.netをストレージとして利用してみました!
中に音楽データを入れたところ、なんとitunesライブラリに登録出来ました。
ロスレスだと少し遅延というか音飛びがありますが許容範囲内です。
50GBの音楽ストレージはすごいですね〜





BOX.netヤバイすね
BOX.netの複数のアカウントを作成して、全て外部ストレージにしたら大容量の外付けハードディスクつけてるのと同じになるんじゃ・・・
やるつもりはないですけど!

書込番号:13812898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/26 07:23(1年以上前)

保存用にPCにロスレス置いておくのは理解できるが
クラウドでiPad再生用にロスレス使用する意味は理解不能
ビットレート落とせば音飛びなしで再生できるのに

書込番号:13813882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング