『ipad3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ipad3について

2011/11/23 19:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:10件

11/30までのSoftBankのキャンペーンでiPad2を買うべきかipad3がでるのを待つべきか迷ってます。ipad3の情報があれば教えて下さいよろしくお願いします。

書込番号:13803574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/23 20:10(1年以上前)

色々と噂はありますが、欲しい時に買うのが一番です

書込番号:13803674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/23 20:25(1年以上前)

iPad3で検索すればすぐ見つかりますよ。
http://ggsoku.com/2011/11/ipad3-mar-2012/

やはり来年3月のようですね。
高解像度液晶採用で本体がぶ厚くなるそうです。
バックライトが2本になるようなので、バッテリーの持ちが心配ですね。
個人的にはiPad2使ってますが高解像度は必要ないような気がします。

ただソフトバンクでWiFiモデル買って何がお得なんでしょう。

書込番号:13803738

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/11/23 22:41(1年以上前)

>ipad3の情報
結局 ガセ情報が多いのでなんともいえないと思います。
iPhone4Sも例年より結構遅れたし、
別筐体にもiPhone5にもならなかったことを考えれば・・
wifi版は間違いですよね?

書込番号:13804565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 23:47(1年以上前)

>結局 ガセ情報が多いのでなんともいえないと思います

http://www.gizmodo.jp/2011/11/ipad_31_1.html
私は、このようなガセも楽しんでいます。

http://ggsoku.com/2011/11/apple-lineup-re-design/
と、来年のAppleは全製品を大幅見直しとの噂です。

http://appledays.santalab.me/
製品サイクルからみても、個人的にはこの噂もまんざらでもないような気がします。

デジタル製品は、欲しい時が買い時です。

という、私もiPad2欲しいですが、iPad3に期待しつつ、今持っているiPhoneで気を紛
らわしています。

書込番号:13804977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/24 05:46(1年以上前)


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/11/24 06:26(1年以上前)

シャープがIPS液晶を作るのに違和感を感じるな〜
ただ以前新聞でアップル用のなんたらとはありましたね。

書込番号:13805728

ナイスクチコミ!0


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/24 11:20(1年以上前)

待つ事も良いですが、欲しい時に買うのが一番です。
発生されるのであれば日本経済新聞の情報が早いです。

書込番号:13806341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/29 12:08(1年以上前)

欲しいときが買い時ではあるんだけど、発売日頃に購入してれば毎回悩む事なんてないんだけどね。
キャンペーンを狙ってるなら今、新製品で遊びたいなら待ちでいいんじゃない?

書込番号:13827051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング