『新聞購読が要らなくなる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『新聞購読が要らなくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

新聞購読が要らなくなる?

2011/11/28 12:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:20325件

昨日すごく役立つAPPを見つけました。
シュフーチラシアプリ for iPad
http://itunes.apple.com/jp/app/id373911706?mt=8

近所のスーパーの特売チラシとかを勝手に集めてくれます。
以前からあるようですが、これ使えますね。
スマホだと見るのつらそうですが、iPadだとかなり実用的です。

わが家は新聞の利用頻度がかなり落ちてます。
本誌の紙面なんかほとんど誰も見向きもしません。
一番使われてるのがスーパーの折込チラシと、台所の天ぷらとかのどうでも良い用途。
大部分が収集日にまとめて廃棄されてます。
いよいよこれで購読が要らなくなるかな。

書込番号:13823255

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2011/11/28 13:30(1年以上前)

あら、ネットフリークなのにまだ新聞取ってるんですか。

うちはもう数年前から新聞は取ってないです。ごみとして捨てるのが面倒なので、もう、その理由だけで契約切っちゃいました。

TVとか新聞の話題に乗り遅れることはありますが、それで困ったことはないです。むしろ、いかにフィルターされているかニコニコ等でわかりましたので、害もあるかと思います。

フィルターの質が悪すぎる。

マスコミをどう再構成するかというのは大きな問題ですね。

書込番号:13823364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件

2011/11/28 13:52(1年以上前)

私自身は以前からやめたかったんですが...
かみさんの意見でそのままになってました。
購読費は良いんですが、仰るとおり月一で新聞まとめて回収に出すのが最近かなり億劫なんですよね。
そんな折、iPad2買ってこのAPP見つけて、これだって。
かなり強力な説得材料になりそうです。

書込番号:13823414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/28 15:22(1年以上前)

自分は産経新聞アプリとチラシアプリの他にITメディアやらエキサイトとか情報系は欠かさず見てますが、
やはり紙面が好きなんで経済新聞とってますよ〜
よく新聞出すの面倒なので解約したって話し聞きますが、そんなに面倒かなぁ。
毎月新聞屋が持ってきてくれる回収袋に読み終わった入れて、回収日に玄関先へポンって、これでけですよw

書込番号:13823588

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/28 16:25(1年以上前)

自分も昔から新聞を読まない派です。

大昔は新聞が唯一の情報源だったのでしようが、現代は情報源が多種多様なので
読まずとも情報不足にはなりませんね。
未だ社会人たるもの新聞を読むのが常識だと云う頭の固い人も居るようですがw
家は新聞代も通信費にシフトしたので、無駄を省けてると考えてます。
最近はしつこい新聞の勧誘も少なくなりました。

只、私もチラシは好きな方なので、このアプリ、後で導入したいと思います。
ナイス一票

書込番号:13823745

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/11/28 17:38(1年以上前)

iPadで、iPhone版のサンケイ新聞を読んでいます。
無料なので助かります。

書込番号:13823952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件

2011/11/28 17:56(1年以上前)

新聞だけの片付けは簡単なんですが、普通紙だとチラシの量が半端じゃないです。
積み上げると、新聞本体の3倍以上の量になります。
どうしてもチラシ見るとバラバラになって片づけるのに一苦労。
これを何とかしたかった。

書込番号:13823999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/28 18:29(1年以上前)

横で失礼します。

>maki2005さん 

iPad でiPhone の産経新聞って読めるのですか?

書込番号:13824108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/28 19:02(1年以上前)

>浪速の春団治★さん

古いバージョンを保持してる人は読めるんじゃないのかな?

書込番号:13824215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/11/28 23:41(1年以上前)

私の場合もiPhoneに産経新聞のアプリを入れてますので、出先では重宝しています。
失礼のないよう死亡広告のチェックが欠かせないので、朝刊だけとってますね。

書込番号:13825575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング