※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad2とiPhone4をiTunesひとつで同期できますか、
アプリが重複するのが嫌なので、直営店で聞けば良いのですが近くにありません、
どなたか助け舟をお願いします。
書込番号:13831248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

できます。
繋いだときに、どちらが繋がれたかiTunesで認識されます。
アプリも、それぞれに何を入れるか区別できます。
アプリの一覧で、チェックを外せば、繋いでいる方には同期されません。
書込番号:13831308
1点

できます。 別々に認識されますので,それぞれに設定する必要があり,iPhoneとiPadの同期はできませんが,おそらくそれがお望みのことのような気がします。
なお,一部のデータはicloudを利用してiPhoneとiPadで同期できますが,その機能を使わないことも選択できます。
書込番号:13831313
1点

じょばんにさん、梶原さん、
大変ありがとうございました。
おっしゃる通りにしましたら個別に認識しました。ありがとうございました。
書込番号:13832237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





