『Flash動画について教えて下さい‼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Flash動画について教えて下さい‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flash動画について教えて下さい‼

2011/12/01 14:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

先日、結婚式の二次会の景品でiPad2が当たりまして、毎日楽しんで使っています!
こんな便利な物があったとは驚きです!
ただ今までAndroidのスマートフォンを使っていたため、色々と相違点に戸惑っています。
その中で1番困っているのがウェブを閲覧する時、Flash動画が見れないことです。もともと見れないことは知っていたのですが、正直不便この上ないです!
そこで質問ですが、Flash動画を何とか見る方法もしくはその代わりになるものがあったら教えてください!!
すでに投稿されていたらすみません。

書込番号:13836075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 14:36(1年以上前)

具体的なサイト名をあげたほうがいいんじゃない?

書込番号:13836083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 14:39(1年以上前)

モバイル向けのFlashをアドビが開発終了発表したの知ってる?
あと一年もすればぜーんぶHTML5に置き換わるからそれまで待ったら良いんじゃないかな?

書込番号:13836091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/12/01 14:42(1年以上前)

すみません!素人なもんで、よく分からないのですが、ウェブ全体的な事で、どれというわけではないです。
開いたページが制限なく見れたらいいなぁと思いました。

書込番号:13836099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 14:46(1年以上前)

ニュースサイトのちょっとした動画とかで見れない所は確かにあるよねー
HTML5の置き換えはどんどん進んでるからあと少しの辛抱ですよ

書込番号:13836111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 14:57(1年以上前)

対応を謳っている、有料のブラウザで観れる可能性はありますが、100%ではないようです。

書込番号:13836134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taku0208さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 15:07(1年以上前)

Puffin Web BrowserとうアプリでFlashを使ったサイトが見れます。

http://itunes.apple.com/jp/app/puffin-web-browser/id406239138?mt=8

ただ完全にみれるかどうかわかりませんので、 はじめてのスマホさんがみたいと思っているサイトの動画が見れるかどうかはやってみなければわかりません。

85円なので一度試してみてはどうでしょうか。

書込番号:13836159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/12/01 20:43(1年以上前)

Photon Flash Web Browserがまだましなアプリのようです。

書込番号:13837193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/12/01 20:45(1年以上前)

捨前夜成仏さん、shopboy.kさん、taku0208さんありがとうございます!
参考にしてiPadライフを楽しみます!!

書込番号:13837203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/27 10:11(1年以上前)

>あと一年もすればぜーんぶHTML5に置き換わるからそれまで待ったらいい

ホントっすか?フラッシュ見れなくて不便なんすけど
ぜーんぶそれに変わるんすね?

書込番号:14731216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング