『iPad2での質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad2での質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

iPad2での質問です。

2011/12/02 22:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

フラッシュが対応してないので不便がいっぱいありそうです。万能なブラウザはないでしょうか?

書込番号:13841414

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 22:20(1年以上前)

「ipad flash ブラウザ」でおググりくださいませ。

書込番号:13841469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/12/02 22:31(1年以上前)

万能なんてない
FLASHがどうしても必要なら別のものを買った方が良い
まあ、それほどFLASH見られないの気にならないけどね
たまに動かないページがあって、FLASHかJAVA使っているんだなって思うくらい

書込番号:13841533

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2011/12/02 22:38(1年以上前)

Puffinですね。アイホンでも採用されてますね。ありがとうございます。アイホンでは重たいと書いてた方がいましたがiPad 2ではどうでしょうか?3Gを使う予定です。

書込番号:13841562

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/02 23:35(1年以上前)

AndroidもFlashの開発は終わりましたよ。
もうスマホやタブレットではFlashはオワコンです。

書込番号:13841819

ナイスクチコミ!6


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 12:33(1年以上前)

下に同じ質問あるのに、見てないのかね?

書込番号:13843568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2011/12/03 14:19(1年以上前)

軽いかどうかなんてあなたが利用するフラッシュサイトによってちがうでしょう。
なので一概にはわかりません

書込番号:13843972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2011/12/03 15:02(1年以上前)

いくらFlashはオワコンだといっても、まだFlashコンテンツを含むサイトは数多く存在していますので、それらを閲覧することが多い人には重要なことだと思いす。
HTML5も出来ることが限られている上、普及もまだまだですし、iPad2でモバイル向けサイトしか見ないってわけでは無いでしょうしね。

Flashが見られないだけなら気にしなければいいんですが、コントロールがFlashだとそれ以上進めませんし。
私もしし座流星群の情報を得ようとしてウェザーニュースの特設ページにアクセスしたら、ALL Flashコンテンツで何も見ることが出来なかったという経緯があります。

Puffinですが、Flashは問題なく見ることができますし、ボタンも機能しますよ。
ただ、他のブラウザと比べるとレスポンスは若干ですが悪く感じます。
ほんの少しタイムラグがあるという感じです。

書込番号:13844118

ナイスクチコミ!3


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2011/12/03 16:44(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございます。これ月々の値段安いので検討します。Gyao,YouTube,ニコニコなどは問題なく見れるらしので・・。

書込番号:13844510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング