※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Appleは2011年の4月に発売した「iPad 2 Wi-Fiモデル」の整備済製品を値下げしたようです。
整備済製品とは?
---以下引用---
アップル品質認定の整備済製品
アップル整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、
新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証をお付けしております。
---以上引用---
さらにサポート保証を、Mac製品は3年間、iPodは2年間延長できるAppleCare Protection Planも
別途ご購入いただけます。保証の対象は、製品使用上支障のない、本体、アクセサリー類、
梱包箱のキズや汚れは該当しませんのでご注意ください。
といった製品で、新品並みの商品を安く手に入れることができます。
対象となるモデルは「iPad 2 Wi-Fi」モデルで16GB、32GB、64GBのラインナップで、どれもホワイト、ブラックが存在します。
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB - ホワイト [整備済製品](現行モデル) 40,400円→37,700円
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB - ブラック [整備済製品](現行モデル) 40,400円→37,700円
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB - ホワイト [整備済製品](現行モデル) 48,400円→43,600円
iPad 2 Wi-Fiモデル 32GB - ブラック [整備済製品](現行モデル) 48,400円→43,600円
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB - ホワイト [整備済製品](現行モデル) 56,400円→51,600円
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB - ブラック [整備済製品](現行モデル) 56,400円→51,600円
http://www.zaikei.co.jp/article/20111215/89673.html
書込番号:13898593
3点

よっぽど返品が多かったのでしょうか。
品不足がまだ解消されていない?
書込番号:13899187
1点

明日量販店で購入を考えていたのですが
こっち買ったほうがいいですかね?
外装もバッテリーも新しいものに交換済みみたいですし。
何かデメリットありますかね?
書込番号:13900164
1点

おそらく化粧箱ではなく、白い箱になっているくらいで新品と変わらないと思います。
書込番号:13901319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なかなか魅力的な金額ですね。
こちらは SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)のサービスは使えるのでしょうか?
お分かりでしたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:13902189
1点

整備済製品で何の問題もないですね。
Apple製品を買う時には、発売前に予約して買うか、型落ちぶになってから整備済製品を激安で買うのがいいと思います。
初代iPadの整備済製品の激安っぷりもかなりのものですわw。iOS5でもなんの問題もないし条件さえ合えばお勧め。
書込番号:13903733
2点

「整備済品」は当たり外れがあるように感じます。
店頭商品←外れだと思います。
店頭で常時電源が入れられていますから部品の通電時間が長いので
耐久性がどれくらいか?と感じます。最近まで店頭にありをれを整備
した商品だと ちょっと??という気持ちになりませんか?
返品商品←当たりかな?。
問題ない商品の再度外装とバッテリーを交換?(本当かな?)なら
通電時間もほとんど無いし良いかも
初期不良品←微妙?
初期不良がなんで起きたかにもよると思いますので、ユニットごと
交換なら問題ないように感じます
上記は個人的な感想です。前まで自分も整備済品には抵抗が無く購入していましたが、今では「店頭商品」の整備済品が気になりこれに当たると嫌なので購入するのをもうやめました。あくまでも個人的な感想です。
書込番号:13907506
1点

16日夜に自分用に64GBと妻要に16GBを購入しました。
到着予定日は22日だそうです。
けっこうかかりますね(^^;
先ほどアップルストア確認したら
16GBは売り切れみたいですね。
きくりんぐさん
まだ届いていないので恐らくですが
SoftBank Wi-Fi スポット2年間無料のサービスは使えないと思います。
正規品購入時には要、不要を聞いてきますが
整備済製品購入時は何も聞いてきませんでしたから。
書込番号:13913966
0点

ひでぇさん.どうもです。
わたしも、思いきって32G黒をポチリました!
果たしてそれが、いろいろべたべた触られた展示品なのか、単に店舗に納品されて返品されたものかはバクチですが、Appleがキチンと整備して問題なく使える事を願っています。
Wifiスポット使えませんかね〜。店舗で買うときにはどうなのでしょうか?
配送の連絡がメールでありましたが、中国の深センからやって来るようです!
ので、私も22日着です。
Amazonで頼んだカバーとフィルムとカメラコネクタの方が先にとどいちゃう予定です。
では、よいiPad2ライフを送りましょう!
有益な情報をいただいた、OS03229さんもありがとうございました!
書込番号:13916078
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





