『初タブレット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『初タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初タブレット

2011/12/17 17:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:8件

携帯をスマホに機種変する予定がないのでタブレットの購入を検討しています。
主にニコニコ動画やYoutubeの閲覧、mixiのサンシャイン牧場などのアプリが
できるものが良いです。
以下の機種でお勧めのものはありますか?

・iPad2
・GALAXY Tab 10.1LTE
・ARROWS Tab
・GALAXY Tab 7.0
・Sony Tablet S or P

書込番号:13904966

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/12/17 17:53(1年以上前)

お勧めじゃなくて消去法だけど…。
スマホのAndroidはありだと思うけど、タブレットのAndoridはiPadの相手になってない…。
現在Andoridのスマホを使っているなら考慮してもいいと思うが、特に制限がなければiPad推奨。

サンシャイン牧場は興味がないからiPadで動くかは知らないっす。

書込番号:13905095

ナイスクチコミ!0


悠々人さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/17 20:11(1年以上前)

今、App Storeを除いたら、サンシャイン牧場というのはないけど、サンシャインファームというゲームがあります。同じようなモノのようですが・・・HD Lite版が無料。HD版は\350ですね。日本語版はなく英語版その他。

書込番号:13905675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 twitter 

2011/12/17 21:58(1年以上前)

家内がiPnone4Sでサンシャイン牧場(mixi)できている様なので、iPad2でもできるのではないでしょうか?

書込番号:13906227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/12/17 23:50(1年以上前)

flashエミュしてくれるブラウザ使えば一応遊べる

書込番号:13906855

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/12/18 06:15(1年以上前)

サンシャイン牧場は、flashを使用します。
iPad、iPhoneともappleの方針で未対応です。

Puffinと言うブラウザーが有料販売されています。
メーカーのホストで、処理をしてiPadに表示するので若干遅くなります。
実用範囲だと思いますが。

書込番号:13907670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 12:54(1年以上前)

こんにちわ皆様

モバイル向けのFlashをアドビが開発終了発表したの知ってますか?
あと一年もすればぜーんぶHTML5に置き換わるからそれまで待ったら良いんじゃないでしょうか?

Puffinは使いものにならないよ。

書込番号:13908929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/12/18 14:01(1年以上前)

もちろん知っているが、全部がhtml5で書き直されるはずもなく
このままiOSはかやの外なものも多いと思うよ
もちろん最初からモバイル向けのコンテンツはhtml5で書かれるようになるとは思うけどね

書込番号:13909187

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/12/21 17:29(1年以上前)

スマートフォンは内部メモリーが少ないと後々面倒だと思うよ。
選ぶなら、iPad2またはギャラクシーだろうけどね。
でも、サンシャイン牧場目当てならflashは使えないからiPad2はやめた方がいいよ。

書込番号:13923242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング