『ドコモセット50000円引きで購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ドコモセット50000円引きで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

ドコモセット50000円引きで購入しました!

2011/12/22 13:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:13件

今日docomoのタブレットを買おうと船橋のヤマダ電機に行ったところ、店員にいろいろ教えてもらってるうちにiPad2のWi-FiモデルならdocomoのL09Cセットで値引きが受けられるとのことでiPadを購入しました!

32GBが2800円でした。
16GBは0円でしたがせっかくなので32買いました。

書込番号:13926614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/22 18:26(1年以上前)

ちなみに私は、大井町のヤマダで45,000円値引き+5,000円商品券で購入しました。

32GBタイプと悩んだのですが、16GBを購入しました。
「Digital AVアダプタ」と「iPad Camera Connection Kit」も欲しかったので
ヨドバシカメラに寄ってその商品券を代金に充てましたw

ドコモには深く感謝していますw

書込番号:13927446

ナイスクチコミ!1


saki56さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 20:23(1年以上前)

docomoのL09Cは2年しばりとかはないのでしょうか?実質いくらかかるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13927801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/12/22 20:52(1年以上前)

2年縛りあります。
店員いわく最低料金が1000円で、請求書不要にすれば100円引きになるから900円×24で21600円でいけるみたいです。
あと手数料が3150円でした。
二年間で24750円と言われたので半額で買えました。

書込番号:13927914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nana0113さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 21:12(1年以上前)

すみません。
船橋のどちらのヤマダか教えて頂けますか?
船橋店(習志野)の方ですか?それとも船橋本店(北本町)でしょうか?
iPad2でも5万円引きなんでしょうか。
南行徳店ではiPad2の場合は、4万円引きと言われました。

書込番号:13932119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/24 05:18(1年以上前)

nana0113さん
私が行ったのは三山のマルエツがあるところです。
iPad2で50000円引きでしたよ!

書込番号:13933671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yo1_uさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/24 23:47(1年以上前)

睡眠時間さん

ちょっと質問があります。教えてください。
5000円の商品券はヤマダ電機さんから頂けたのでしょうか?

何かキャンペーン中でしょうか?

書込番号:13937311

ナイスクチコミ!0


nana0113さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/25 00:30(1年以上前)

睡眠時間さん
ありがとうございました。
今日行って買ってきました!
同じように32GBを2800円で購入できました。

書込番号:13937544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/25 00:47(1年以上前)

nana0113さん
間に合ってよかったですね!
たぶん期間限定だと思うのでラッキーですよ!

書込番号:13937624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 03:42(1年以上前)

24日(土)にテックランド船橋店に行って、docomoのL-09CとのセットでiPad2 32GBを
2,800円で購入できました。情報ありがとうございました。
ひとつスレ主様の記載に補足させてください。

本体価格は2,800円で間違いないのですが、L-09Cのランニングコストがちょっと違っていました。
2年縛りのxiデータプランにねんの最低料金は1,000円でeビリングにてWeb明細に
すれば100円引きの900円。これは間違いありません。
ただ、初月は通信テストを行うためこの最低料金にはならないとのこと。
通信テストでどの程度の通信費が掛かるのかハッキリしないのですが、、、
あと、プロバイダ(mopera)も強制的に入らせられるので最低でも最初の月だけ料金が525円発生します。
なので厳密に言えば、L-09Cを寝かせた場合のランニングコストは

900円 × 23ヶ月 + (900+α) + 525円 = 22,126 〜 27,635円

になります。+αは通信テストで使われた通信費になります。
通信テストで上限まで使われたとしても27,635円なので、iPad2がこの金額(32GBだと+2,800円)で
購入できることになりますね。
本当に良い情報ありがとうございました。

書込番号:13937958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 07:37(1年以上前)

XI二年縛りで先月購入しました。
やはりヤマダ大井町店で5万円引きで購入です。
最初は家でWIFIのみのつもりでしたが
外で使って見ると意外に楽しい(街中では絶対に切れない)ので、キャンペーン中(4月末迄)はLTEライフを楽しむつもりです。解約や塩漬けで寝かせたりするのも経済的一案ですが、折角IPADを買ったのだからアウトドアでの機能を堪能してみてはいかがでしょう。
プロバイダーのmoperaも4ヶ月無料でしたので自分には最高のプランでした。

書込番号:13938133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/25 07:37(1年以上前)

がっちょむさんへ
私とは異なる条件ですね。
変わったのか、店舗ごとに違うのかな?

異なる点
モペラは4カ月程度無料期間があるので負担なし。
開通事務手数料に3150円。
結果として25000円程度のランニングコスト。

ちなみに、開通テスト時は概ね無料通信分の範囲で終わりました。

書込番号:13938138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 09:05(1年以上前)

ワールドセブンさん
外出先での使用についてですが、私にはwimax対応のスマートフォンが
ありテザリングできるので、モバイルルータ自体不要なのです。

大路郎さん
あ、すみません。事務手数料の3,150円漏れてました。
なので正しくは、

900円 × 23ヶ月 + (900+α) + 525円 + 3,150円 = 25,276 〜 30,785円

になりますね。失礼しました。
私の方では、moperaが4ヶ月間無料という話はありませんでした、、、
翌日解約しても初月分は掛かってしまうという説明を受けました。

書込番号:13938346

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/25 09:49(1年以上前)

http://www.mopera.net/campaign/free_charge.html
ちなみに上記がモペラキャンペーンのサイトです。
有料だという話を聞くと、逆に不安になってきますねw
特殊契約なのかしら?

書込番号:13938496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 10:36(1年以上前)

がっちょむさん
やはりそうでしたか!
私も4月からはdocomoの携帯に替えてLTEでテザリングの方が
アンドロイド電話とセットでなら使い放題で安上がり?かなと考えています。
後は使用量上限が厳しくならな事を祈っています。

書込番号:13938645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/25 12:08(1年以上前)

がっちょむさん
モペラ4ヶ月無料はカタログにも載っているので間違い無さそうですね。
ちなみに通信テストはインターネットで1ページ開くだけと言っていたので大した金額にはならないでしょう。

書込番号:13939010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yo1_uさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/25 12:20(1年以上前)

睡眠時間さん
大路郎さん

商品券5000円と書かれていたのは大路郎さんの方でした。
睡眠時間さん、すみません。


大路郎さん
>大井町のヤマダで45,000円値引き+5,000円商品券
とのことですが、5000円の商品券は何かキャンペーン中でしょうか?
普通に交渉して頂けたのでしょうか?
当方も先日ヤマダ渋谷店で相談しましたが、特に+¥5000円商品券のお話は
出てきませんでした…何か特別なものがあったのかな〜と興味があったので
質問させて頂きました。いかがでしょうか。




書込番号:13939050

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/25 13:24(1年以上前)

yo1_uさん 
交渉は特にしませんでした。
小さなポップに「新規で5000円の商品券プレゼント」とありました。
09Cの45000円とは別という確認は、店員さんに事前に念を押した位です。
週末限定か通常なのかは分かりませんが、12/31までという記載もありましたよ。

書込番号:13939291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 13:27(1年以上前)

ワールドワイドさん 大路郎さん
mopera、確かに4ヶ月間無料のようですね。
私を担当された店員さんの認識が違ったようです。。。
通信テストの通信費も上限額と思って頂いた方が〜のようなことも言われましたし。。。
ハズレな店員さんだったようです。
諸々ありがとうございました。

書込番号:13939306

ナイスクチコミ!0


yo1_uさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/25 15:44(1年以上前)

大路郎さん

ご返答ありがとうございます!

了解です。
大井町の近くに行く用事がありましたので帰りに寄ってみようと思います。
ありがとうございます。


書込番号:13939731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング