『デジタルTVチューナーを付けました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『デジタルTVチューナーを付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルTVチューナーを付けました

2011/12/24 21:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

ipad2 にワンセグチューナーを付けていましたが、電波の入りが悪いので、

地デジチューナーを購入しました。

http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2011/20111220_01/

きれいに写ります。無線LAN付きなので、「ながら見モード」をできます。

欠点は、

チャンネルが変わるのに、15秒くらいかかります。

書込番号:13936508

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/12/24 22:13(1年以上前)

ブルートゥースリーさん、参考になりました。

ありがとうございます。

そうですか・・・
チャンネル変えるのに15秒もかかっていては、人によっては
使い物になりませんねぇ〜

書込番号:13936832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2011/12/25 08:48(1年以上前)

無線LANの電波の強さについて

本機の隣の部屋でipad2を使った場合(直線距離2.5m 壁1枚)
アンテナ3本(良好)
ネット OK  テレビ OK

隣の隣の部屋(距離5m 壁2枚)
アンテナ3本(良好)
ネット OK
テレビ OK だが、チャンネル変更しようとしたら時々、見失う
(エラーになり、再起動で見れる)


隣の隣の隣の部屋(距離8m 壁3枚)
アンテナ2本(弱い)
ネット OK だが、表示に時間が掛かる
テレビ ムリ


隣の部屋まで(壁1枚)までなら安定していると思います。

書込番号:13938295

ナイスクチコミ!2


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/25 13:33(1年以上前)

興味があるので横入りで質問させて下さい。

オープン価格となっていますが
価格はいくらで購入されましたか?

ソフトバンクの供給している製品としか繋がらないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13939326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2011/12/25 13:38(1年以上前)

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003772.html

15,800円+420円(代引き)=16,220円(送料込み)で購入しました。

前からこんな商品が欲しかったので、22日の発売前(20日)に予約しました。

現在、入荷待ち(1月下旬以降入荷予定)になっているようです。

書込番号:13939344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2011/12/25 13:39(1年以上前)

無線LANには、ACERのノートパソコンもつながりました。

書込番号:13939350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/12/26 08:25(1年以上前)

こんにちは^^

自分も昨日チューナー届きました。 ホントチャンネル変更で15秒くらいかかりますね・・・
アプリの更新でなんとかならないものでしょうか・・・

映像の綺麗さは良いですね〜、残像も無くしっかり観れました。
電波状況も、3LDKのマンションでは、ベランダまでしっかり観れました。一戸建ての2回までは厳しいかもですね。
価格がちょっと高い様な気がしました。

書込番号:13942612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/01/05 13:00(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20120105_502569.html

レビュー記事 出ました

書込番号:13982190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2012/01/18 22:27(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120118_505509.html

チャンネル切替高速化

書込番号:14038811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/18 22:37(1年以上前)

うん、まあ早くはなっている、ね
ザッピングするにはまだ多少辛い所ではありそうだけど

書込番号:14038872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング