『他社タブレットとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『他社タブレットとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他社タブレットとの違い

2011/12/27 22:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 シマ03さん
クチコミ投稿数:16件

ご指導よろしくお願いします。

今私はソニーのPCとiPhone4sを持っています。今回iPadかSONYのタブレットを買おう

か悩んでいます。そこでまずお聞きしたいのは、どちらの方が良いのでしょうか?

家電をコントロールするリモコン、動画を見るのに使いたいと考えています。

また、どちらかを選んだとき、どのような機能が使えることになるのでしょうか?

書込番号:13948975

ナイスクチコミ!1


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/12/28 00:35(1年以上前)

ご自宅にSony製品が多い場合は、Sonyの製品にした方がサポート的にかなり有利ですし、Sony製品が仮に多いならiPadよりSonyのタブレットというか、ほかのメーカでもAndroidにしたほうがいいと思います。

ちなみに

>どちらかを選んだとき、どのような機能が使えることになるのでしょうか?

という質問に関しては、ハードスペックは拮抗しているので、OSの違いと、そのライセンスの仕組みから来るソフトウェアの数、質、価格、各社の思惑などさまざまな事情が絡んできますので、めちゃくちゃ、調べまくらないとその時点での、機能差は分からないと思います。

ただ何となく、かきこまれている内容からすると、Androidの方がよさそうな気がします。

書込番号:13949648

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/28 16:43(1年以上前)

SONYファンとしては、SONYをお勧めしたいとこですが
ここはゆっくりと考えた方が良いと思います。

まず、家電量販店で両方の実機を実際に触ってみてください。

質感の違いにまず驚き、操作感に驚きます。

SONY初代機はたまに、色んな意味で神の領域に達しているんですが
今回のタブレットは私には魅力的ではなかったですね
シリーズが続くようであれば、2年後のSONYタブレットに期待したいです。

1990年代のSONY PalmTop、Apple NewtonのPDAを体感した世代ですので
厳密にはPDAとは呼べませんが、2011年に両メーカーを遊び倒せるのは幸せなんで
贅沢な悩みがこれからも続くと良いなと思います。

書込番号:13951601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 18:37(1年以上前)

iPhone4sをお持ちならipad2を購入した場合、同じアプリが使えていいかもしれません。

ただ、画面が大きくなるだけで4〜5万円の出費はどうでしょう。

大きな画面ならプロジェクタもありかも。
http://direct.sanwa.co.jp//ItemPage/400-PRJ011

ただ、発売されたばかりで、画質がいいか気になるところです。

書込番号:13951959

ナイスクチコミ!1


スレ主 シマ03さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/28 19:31(1年以上前)

返答ありがとうございます。

皆さんの返答を元に購入を考えさせていただきます。

また、最新情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13952125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング