『実際どうなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『実際どうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

実際どうなの?

2012/01/15 06:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:25件

iPad2購入検討中でキャンペーンのアレコレソレでの購入もどうかなと思っていますが家での使用がほとんどで外ではポケットWi-Fiを持っているので、Wi-Fiモデルでいいかと思ってますがこのキャンペーンで3Gモデルを購入するメリットってあるのでしょうか?

書込番号:14024159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/01/15 07:43(1年以上前)

自宅使用ならばWi-Fiモデルでいいんでは。
逆に3Gにする意味が分かんない...

書込番号:14024268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/01/15 09:07(1年以上前)

こんなのがありました^^

「で、結局お得なの!? 「アレコレソレキャンペーン」Wi-Fiのみ編」
http://iphonefan.seesaa.net/article/229397297.html

「で、結局お得なの!? 「アレコレソレキャンペーン」3Gバリバリ編」
http://iphonefan.seesaa.net/article/229422023.html

書込番号:14024439

ナイスクチコミ!0


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/15 12:38(1年以上前)


sakurakuraさん

そのURLのキャンペーンは去年の11月末までの古いほうのものではないんでしょうか?

書込番号:14025176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/01/15 13:27(1年以上前)

ハンpixさん

あ、そうなんですか!
それは失礼しましたm(__)m
同じようなキャンペーンをちょこちょこやってるんですねぇ。

書込番号:14025329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/15 13:48(1年以上前)

このキャンペーンはよくよく考えてからの方がいいみたいですね。何か微妙で得か損かわかりにくいです。

書込番号:14025401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9984SBさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/15 20:00(1年以上前)

結論としてスレ主さんと同じく微妙だと思います。

前のキャンペーン(昨年11月30日で終了)だと結構お得だったんですね。
私はiPad2のプリペイドプランを発売初日に買っていましたが心が動きました。
当時はiPad2は3万円で売れるから差額1万5000円程度(前のキャンペーンでは機種代44640円)でずっと月100MBまでタダで使えるSIMが手に入ったことになります。
次のiPad3にSIMがさされば次も使える可能性があるし。

今のキャンペーンでは機種代はもとの56640円に戻ってしかも月490円かかります。(ゼロから定額プラン)
普段はモバイルルーターで運用してますがたまの旅行で100MBのプリペイドは結構重宝しました。
次回iPad3で同じようなキャンペーンがあったら狙いたいと思います。

書込番号:14026816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/16 08:32(1年以上前)

このキャンペーンを機会にポケットWiFiを導入して、自宅のネットワーク環境やiPhoneの運用見直し・プラン変更する人にはメリットがあるかもしれませんが、スレ主さんは、すでにポケットWiFiで運用しているようなので、あまりメリットはないと思います。

一括購入の出費が痛い、クレジットカードを持っていないので分割が組めない人くらいですかね…?!

書込番号:14028700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/17 22:28(1年以上前)

結局はやっぱり在庫処分なんかな?3の噂も真相は分からないけどよく聞くけど、もう少し待った方がいいかもですね。

書込番号:14034983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/18 07:47(1年以上前)

「iPad 3」の製造始まるとの報道――2月までに完全な増産体制へ
Computerworld 1月17日 14時50分配信
 Appleの提携製造企業が、より高速なプロセッサと「LTE(Long Term Evolution)」ネットワークをサポートする「iPad 3」の製造を開始したと報道された。

 「Bloomberg」の記事によれば、iPad 3の製造は1月に始まり、2月には完全な増産体制に入る見込みだという。

 記事は、「同製品の内情に通じた」3名の匿名人物から得た情報として、第3世代のiPadがクアッドコア・プロセッサを利用すること、LTEネットワークをサポートすることに言及している。

 3名のうち1人は、Appleは「iPhone」に先駆けてiPadへLTEチップを実装したいと考えていると語った。iPhoneより大型のiPadはバッテリ容量も大きく、LTEチップが必要とする電力を効率的に扱えるからというのがその理由だ。

 iPad 3のディスプレイは先行機種以上に解像度が高くなり、「一部のハイビジョン・テレビよりも、画面上のピクセル数が多くなる」と言われている。グラフィックス・プロセッサの性能も向上し、映像をほぼ「瞬時に」再生できるそうだ。

 Bloombergは、iPad 3は1月初頭から生産されており、Foxconnの中国工場にある複数の製造ラインが1日24時間体制で稼働中だと記事に記した。製造は中国の旧正月に一時中断するものの、2月に再開される予定だという。
(Ben Camm-Jones/Macworld英国版)

こんな記事が出てますが?

書込番号:14036127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/01/18 12:55(1年以上前)

 これが本当なら、ここまでスペックアップさせてなお厚くせずにバッテリー駆動時間を確保できるのでしょうか?
 もう数ヶ月の間に発表でしょうが、楽しみですね。
 自分用には2を買わずに初代を使い続けて来ましたが、今度のは我慢できるかなあ?

書込番号:14036851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング