『こんなこと今更聞くのも恥ずかしいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『こんなこと今更聞くのも恥ずかしいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:4件

パソコンをインターネットに接続するのにルーター(NEC Aterm WM3500R)を利用しておりますが、このルーターがあればiPad2の本体を購入してくるだけで使えるのでしょうか。追加費用の発生の有無についても教えていただけますと幸いです。

書込番号:14071827

ナイスクチコミ!1


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/01/26 21:58(1年以上前)

モバイルルーターですね。
iPad2は、スタートとして母艦のパソコンが必要ですが、それもあるとして、WiFi環境が整えば使用可能です。

追加費用は、発生しないと思いますが・・・。

書込番号:14071885

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/26 22:02(1年以上前)

Wi-FiモデルはSoftbankとの契約など必要が無いので通信費は一切かかりません。

Apple ID取得など初期設定やWi-Fi接続設定などは必要ですが
直ぐに使えますよ。

CDなどから音楽やムービーを入れるにはiTunesが必要なのでPCは要ります。

あとiTunes storeを利用して
アプリやMusicは有料が多いので必要なら別途購入費用はかかります。
※これが1つは少額ですが積もり積もればですw

書込番号:14071910

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/01/26 22:08(1年以上前)

WM3500RということはWiMAXですね。
問題ないと思います。
私は外専用(自宅はBフレッツ光にWi-Fi接続しているため)でWiMAX(私はURoad-8000ですが)にiPad2(16GB Wi-Fiモデル)やスマートフォン(docomo Xperia acro)等を繋いで使っています。

WiMAXに繋ぐならWiMAXの月額の費用以外はかかりません。

書込番号:14071956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/26 22:12(1年以上前)

懇切丁寧に教えていただきましてありがとうございます!
早速、この週末にお店に行ってまいります!!

書込番号:14071978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/01/27 00:04(1年以上前)

iPod touch用にWIMAXのWIFIで使っていました。
PC、touch、ipad2使えます。

5台まで使えたと記憶しています。

書込番号:14072555

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2012/01/27 04:27(1年以上前)

WiMAXは、10台同時接続デスネ。

書込番号:14073015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/27 06:29(1年以上前)

wr3500の場合は8台までの同時接続が可能です

書込番号:14073107

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2012/01/27 09:23(1年以上前)

機種間違えです。

書込番号:14073475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/01/27 10:51(1年以上前)

自分に言ってます?
機種は合ってます、打ち間違えてますが、wm3500は8台までの同接が可能です

書込番号:14073700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング