『買い時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時

2012/02/10 07:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:4件

iPad3は3月に発売されるみたいですが、発売されたらiPad2の方は4万キリますかね??
今iPad2Wifi16Gが欲しくて毎日 価格推移グラフを見てるんですが、安定してきてる感じがあってiPad3が発売した瞬間のiPad2の価格が気になり購入を迷ってるんですよね〜。(4万キラなかったら今にでも買おうかなと思ってます)
アドバイスではありませんが助言が欲しいです。

書込番号:14132668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/02/10 08:03(1年以上前)

iPad3はiPad2より性能が大幅に良いらしいので、iPad2は価値が下がるため
安くなると思います。

ただし、iPad3が出たら、iPad3の方が欲しくなると思います。

書込番号:14132697

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/10 19:25(1年以上前)

iPadが未だ4万円弱はするのですからiPad3が出てもさほど下がらないと
思います。

Apple製品は元々値崩れし難いですからね。

因みにAppleストアで整備済み品は16GBで4万円切って¥37,700で売ってるよ。
http://store.apple.com/jp/product/FC769J/A

書込番号:14134833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/02/11 06:47(1年以上前)

iPad3が出たら、普通こっちを買うんでは。

書込番号:14136970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/11 14:48(1年以上前)

わたしはipad3がそろそろでてきてipad2をアップル側で値下げすると思います。
iphoneのように。
問題はipad3を見てもipad2を買う精神力があるかないか。

書込番号:14138465

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/02/11 20:54(1年以上前)


iPad3は3月上旬に発表発売とか。
iPhone4/4Sでも定評のRetinaディスプレイになるという噂。
iPhoneでもそうですがその画質の差は歴然なので3が欲しくなってしまうのでは?

書込番号:14139901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/12 09:00(1年以上前)

2が発売された頃は1の整備品ならかなり安くなってましたよ。整備品もしくは中古ならでしょうか。

書込番号:14142059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング