『iPadのiTunesについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadのiTunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadのiTunesについて

2012/03/08 17:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 taro_75さん
クチコミ投稿数:3件

店頭デモ機を触っても分からなかったので宜しくお願いします。

iPadのiTunesで「フォルダーをライブラリに追加」はできますか?

普段、NASにロスレスデータを保存しており、AirPlayを使用したいと考えています。
iTunesサーバーを使用すれば、容易にiPadから再生できることは分かりますが、
iTunesサーバーの場合、アルバム単位での再生はできないと思います。
NASのデータをライブラリに追加できるかどうかで、検討機種が変わってしまうのでお願いします。

書込番号:14259206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/08 18:10(1年以上前)

これは母艦のiTunesに登録してある楽曲を無線LAN越しにiPadでアルバム単位で再生可能か?という質問でよろしいんですか?
さらに聞くと、アルバム単位ってのは、アルバム1の再生が終わったらアルバム2の曲に移るって事ですか?

書込番号:14259411

ナイスクチコミ!1


スレ主 taro_75さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/08 18:52(1年以上前)

iPadのiTunesの動きは詳しくわからないため、
PCのiTunesの動きを想定して説明します。

iPad単独でNASにあるデータをライブラリに追加できるか知りたいわけです。
ライブラリの共有やiTunesサーバーは想定していません。

アルバム単位とは、たとえばリピートした場合は、アルバムの最後の曲のつぎは最後の曲に戻ることで、
又、アルバムの最後の曲が終わったら、再生が停止することです。

書込番号:14259566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/08 21:01(1年以上前)

>アルバム単位とは、たとえばリピートした場合は、アルバムの最後の曲のつぎは最後の曲に戻ることで、
>又、アルバムの最後の曲が終わったら、再生が停止することです。
つまり1枚のアルバムで完結してくれれば良いのですね?
それなら問題なくできます
ちゃんと曲データにタグが設定されていれば、iPad本体にデータいれても、母艦のiTunesライブラリのAirPlayでも大丈夫です

むしろ自分が確認したような、任意の複数のアルバムを再生する場合には、プレイリストの作成が必要になり動的にはできません

書込番号:14260167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/08 21:21(1年以上前)

こんばんわ  taro_75さん

  何度か読んでもいまひとつ分からないですが、何か勘違いされていませんか。
NASにある音楽データは、iOS標準の「ミュージック」アプリではアクセスや再生などの管理はできません。
(かつこの「ミュージック」アプリを、iOSのiTunesと言っておられるようですね)

 iOS機器は今のところあくまで再生機であり、パソコンのようにネットワークのNASにあるファイルを自機(=iPadなど)内にコピーしてきたりの操作はできません。

 NASにある音楽データの再生には、別途アプリが必要です。例えばPlug Player、Living Media Player、Media LinK Player、AcePlayerなどです。そしてこれらの再生アプリを使えば音楽アルバム単位の操作も可能です。



書込番号:14260285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taro_75さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/09 00:26(1年以上前)

ありがとうございます
やはりiTunesでは無理そうですが、他のアプリでしたいことができそうですし
iPad3もでるので本腰を入れて検討しようかと思います

書込番号:14261320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/09 06:20(1年以上前)

結局トピ主さんが何を聞きたかったのかよくわかんなかった

書込番号:14261783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング