『盛り上がらないですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『盛り上がらないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

盛り上がらないですね。

2012/03/09 15:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:9021件

新しいiPad,名前もさえないけど、全く盛り上がらないですね。

テレビもマイナーチェンジだと言ってた。
ブログでも、がっかりしている人が少なくない。

Retinaに興味を感じる人以外には、魅力がないのかもしれないですね。
私はRetinaに投資することにしましたけど・・・。

書込番号:14263340

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2012/03/09 16:04(1年以上前)

盛り上がってないのですか?

何をもって盛り上がっているとか、いないとか分からないのですが、
この掲示板でガンガンに書き込みがあるという盛り上がり方では
ないようですね。

> Retinaに投資

そこ、かなり大きな比重を占めるのではないでしょうか。
私も魅力を感じます。

解像度もiPad2の2倍、面積比で4倍になるんですよね。

iPad2のカメラはおもちゃでしたが、今度のカメラは一応使い物に
なるかもしれません。

初代iPadからiPad2へはマイナーチェンジと言われましたが、たった
1年でのモデルチェンジですから、こんなもんでしょ。

書込番号:14263418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/09 16:19(1年以上前)

もう馴れちゃいましたが、WEBページを見たら見え方が違って感動しそう。
楽しみです。

書込番号:14263462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/03/09 16:55(1年以上前)

iPad2でRetinaを付けて欲しかったのですが、まぁコスト的に正常進化と思います
iPad3型は筐体やデザインに金掛けず、こんなもんかと思います
とにかく今回のは手に入れて画面見ての評価と思います
タップやスワイプで拡大せずに綺麗に文字を見れそうです

と言いますかジョブズ無しで4型の方がどうなるのか?てな感じもします

書込番号:14263578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/09 17:07(1年以上前)

iPhone4Sに続くガッカリ発表だった…。なんのサプライズも無い↓↓
まあ、正常進化と言う意味なら王道を行ったんだけどね。

書込番号:14263619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件

2012/03/09 17:23(1年以上前)

>ジョブズ無しで4型の方がどうなるのか?てな感じもします

そういう声もありますね。

次はフィルムパッドかな・・・丸めて運べる・・・

ビル・ゲーツはいい時にマイクロソフトやめましたよね。多分、社長のままで
いても凋落は避けられなかったでしょう。メージャーからの転落はあっけなか
ったです。

アップルも今はメージャーですからね。
ただ、頑張れば凋落を避けられるとは言えないことも事実で・・・。ま、世の中を
変えてくれる次代の天才が現れるのでしょう、たぶん・・・。

書込番号:14263677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/03/09 17:59(1年以上前)

3型手にしていないので何とも言えませんが、少し重くなったり「デブ」になっての
登場には残念です、ジョブズならそんな事するかなぁと思いますね

部品やバッテリーセルの問題があっても2型より少しでも軽くするなどして欲しいです
今回はいかにも筐体ほぼそのままで画面換えたってミエミエなのでつまらなすぎです

書込番号:14263809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件

2012/03/09 20:39(1年以上前)

「新しいiPad」という表現には妙に納得してます。( ̄▽ ̄)

「iPad 3」なんて言ったら、ジョブズ氏に怒られるでしょ?w

・・・実物をみたら、盛り上がるんじゃない?

書込番号:14264449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/09 22:18(1年以上前)

そもそもiPad自体が盛り上がっていたかと言うと、そこから疑問。
自分も使っているから、良さは分かっているけどね。

まぁどう考えてもiPhone程は盛り上がらないから、こんなものではないでしょうか。

書込番号:14264983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/09 22:18(1年以上前)

あんまり盛り上がってはないですよね。スレの進行でもそれはわかりますよ。
新製品発売前にしては意外に静かです。

ただ様子見してる人がほとんどの様に思えますし、
まだ発表されたことを知らない人も多いのかもしれません。
実際触れてみてから購入するか検討しようと思ってる人が多いようにも見受けられます。

それとテレビの反応はいささか情報操作してるように見えました。

テレビはRetinaディスプレイを2048×1536であるとは、けして言わず、
テレビの1920×1080と比べるわけでもなく、
画素数で310万画素で従来よりも4倍綺麗になりましたと言うだけです。
iPadを持ってない人はもちろんのこと持ってる人でも何がよくなったのかさっぱりわかりません。
テレビよりも綺麗だというのを強調するとテレビ離れが起こることを恐れてるのかなとは思いました。

書込番号:14264984

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/09 22:21(1年以上前)

潤沢に流通するようになったら入手しようと思ってますけどね・・・

書込番号:14265006

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/03/09 23:40(1年以上前)

iPad2にそもそも2048x1536が載ると噂されていたことがありましたよね?
その時の、一番すごい噂を足しあわせた物の方が、New iPadより構成のなのではないかという気がします。
そういう意味では、ちょっと残念な気がします。

iPad2当時出し惜しみされたものがようやく載った。でも、iPad3として噂されたものは再度出し惜しみされたみたいな感じで。

まあ、プロセッサーやプロセスルールの端境期なので、retinaディスプレイとLTE、DC-HSDPA以外は先送りされた感じですね。
LTEもDC-HSDPAもソフトバンクじゃ当分使えませんし。

ARM Cortex A9のクアッドコアやARM Cortex A15コアや32nmとか、色々。
iPad2当時割と有力視されていたSD内蔵もまた今回もありませんでしたし。

個人的にはandroidやWin8にも頑張って欲しい今日この頃。
iPad3を結構買う気でいたんですが、とりあえず。

ASUSのEee Pad MeMO ME370TがQ2という話ですし。
Win8のタブレットも、今年中には出るかな?というところなので、今年はそっちに行こうかなと思っています。

書込番号:14265428

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/09 23:43(1年以上前)

新iPadがデスクトップPCの4k2k化へのカンフル剤となればいいです。

書込番号:14265440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/10 00:52(1年以上前)

ARMがどうこうとか、そういったハードスペックは一般人は興味ないのでは?

iPhoneは使ってるとなんとなく格好良いように思えるけど(あくまでなんとなくね)、
iPadは今でも多少生暖かい目で見られてる気がします
特に電車の中では(笑
喫茶店内だと、そうでも無いかな

タブレット自体が、まだまだ広く一般に普及するようなデバイスではないのでしょう

よって世間の盛り上がり方もこの程度

書込番号:14265732

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/10 01:33(1年以上前)

iPadとiPhoneはスマホ、タブレットの先駆者的位置にあると思うので
必要以上に多くを求めてしまいますね。

徐々に進化するのは家電製品もそうだし、パソコンもそうだし
iPadに限らないのでこんなもんでしょう。

iPhoneは携帯電話も兼ねるので猫も杓子も持つジャンルとして
盛り上がるんでしょうが、自分の考えで購入する人はどれだけ居るんでしょうね?
日本人ならではというか、周りに合わせてるか流行で動かされてるように思いますね。
携帯電話が折り畳みになったら、それに流れてスマホが流行ったら流されてw
自分もその口なんですが(笑)

タブレットは自分の周りでも気にはなってるが必要かというと
そうでもないから買わないって人が多いですね。
まだ発表と発売日が決まったトコなので発売されてCMが流れ出したら
状況は変わるんじゃないかな。

>iPadは今でも多少生暖かい目で見られてる気がします
特に電車の中では(笑

これなんとなく分かりますw
冷たい目線でなく、カッコつけて出して馬鹿じゃんって目線を送りながら
興味津津がバレバレな感じ。でも興味ないよって見て見ないふりで知らんぷりしてる
微妙な空気感が漂います。
出す方も何となく照れ臭いので暖かく放置してねって感じですね。
まぁ電車内ではあまり使用しませんけどw

書込番号:14265844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/03/10 09:36(1年以上前)

まさかこれで16日ストアー前に行列しないよね?
行列報道はマスコミで取り上げられると宣伝効果も高いから
初代や2型はここの書き込みでも並ぶと言う人いた
(2型はオンラインストアーで当日入手出来ないから自分も量販店に朝から並んだし、
ど田舎のヤマダ電機でも10人以上いた)

サクラ使ったりして

書込番号:14266595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/10 10:02(1年以上前)

>まさかこれで16日ストアー前に行列しないよね?

アップルマニアは並ぶと思いますよ
毎年初売りの福袋に徹夜で並ぶのも恒例となっているので
一種のイベント参加みたいな感じでね

書込番号:14266694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/03/10 10:36(1年以上前)

>アップルマニアは並ぶと思いますよ

やっぱり並ぶんだ、報道見るのもある意味面白いよね

初代の並びは凄かった、2型は震災の影響でスリップし発売遅れで
皆シビレを切らしていたから、3型は現地でどの位盛り上がるか?

書込番号:14266836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/15 05:25(1年以上前)

新iPadは、3年連続でのモデルチェンジだから、盛り上がらないのは当然。
行列はできるのは16日から1週間くらいでしょ。
4月10日にはいれば普通に入手可能でしょうね。

iPadやiPad2が大ヒットしているのだから、3匹目のどじょうはいないです。
新し物好きは既に吸収されているからね

書込番号:14290985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング