『ipad購入を考えている者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad購入を考えている者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad購入を考えている者です

2012/03/21 01:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 zyamurufinさん
クチコミ投稿数:12件

タブレット端末をずっと探しあぐねていましたが、今回ipadを購入しようと思っています。

新型と2で迷っているのですが、用途がネットサーフィン、ユーチューブ、為替取引くらいなので値下がりした2を買おうかと考えるようになりました。

新型は画面がきれいだとお聞きしましたが、2もそれなりにきれいですか?
新型のレスポンスは2と比べて大きく違うのでしょうか?

ご意見ご参考にさせていただきたいと思い質問させていただきます。


書込番号:14321933

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2012/03/21 02:32(1年以上前)

>新型は画面がきれいだとお聞きしましたが、2もそれなりにきれいですか?
比べれば 一目瞭然ですが これは新型よすぎるだけで 
iPad2が駄目なわけではありません その用途なら問題ないと思います。
>新型のレスポンスは2と比べて大きく違うのでしょうか?
ほぼ同じようです。

書込番号:14322071

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/21 02:41(1年以上前)

iPad2にNew iPadを買い増ししました。

NEWは確かに画面が綺麗です。ですがぱっと見はそんなに変わりません。
iPad2も十分綺麗だからです。
並べて比べさせると新型はこっちだとiPad2を指す者もいました。

良く見ると繊細に密な感じですが、全体的には大きな差異はありません。
GPUとメモリーは進化してますが、動作の体感差は感じられません。

ただし、新型はyouTubeの動画で低解像度もそれなりに見れるようになるパフォーマンスを持ってます。

綺麗なものはそのままに、汚いものもそれなりにって感じでしょうかw

書込番号:14322092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zyamurufinさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/21 10:26(1年以上前)

皆様貴重な情報をいただきありがとうございました。

お二人返信をただきましたが、私の知りたい実機操作経験者の方のご意見で大変参考になりました。

ipad2に決定です。

書込番号:14322796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/21 13:00(1年以上前)

iPad2と新しいiPadの違いは、
画面の綺麗さだけではありません。

画素数が四倍になったので、
そうたんじゅんではないにせよ、四倍の情報が表示できるということです。

為替取引されてるなら、一度に見られる情報量が多いにこしたことないのではないでしょうか。
PCのモニター一枚でやるよりも、
二枚、四枚のほうがチャート見やすいですよね?

とは言うものの、網膜液晶に対応したアプリが出ないことには始まりませんが。

書込番号:14323299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/22 09:10(1年以上前)

>画素数が四倍になったので、
>四倍の情報が表示できるということです。
iOSの仕組み上、そうはなりません。上がったのは「解像度」です。

書込番号:14327436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/23 22:31(1年以上前)

>並べて比べさせると新型はこっちだとiPad2を指す者もいました。

そんなもんですかねえ・・・

書込番号:14335496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/25 10:00(1年以上前)

>ipad2に決定です。

そうですか、新しいiPadを選択されないんですね。

書込番号:14342978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング